浴衣で1日郵便局長

もう2日前の話ですが、ふみの日℃-uteが1日郵便局長務めました。
結構大きなイベントみたいだったのでスポーツ新聞とか結構期待してたんですけど写真付きはトーチュウくらいで、後は千代の富士の娘さんにすっかり話題をかっさらわれた感じでした・・・
とはいえ、代わりに我らがナタリーがやってくれました。

浴衣♪浴衣♪浴衣♪

本当この娘たちは浴衣が似合う!!


みんな色鮮やかでかわいい(≧∇≦)b


嗚呼、舞美嬢のピンク、キレイやぁ!!!!

清涼感があって、最近の湿気たっぷりで上昇した不快感を一気にスカっと晴らしてくれました!
つくづく℃-uteって夏の似合うグループだと思います。
ナタリーさん(一部デビューさん)素敵な画像ありがとう!
http://natalie.mu/news/show/id/17942

にしてもこの記者会見ショット、みんなの表情がいつになく固いww
あの八卦千秋楽とは正反対の外行きの表情ww

それだけオフィシャルなお仕事ってことですな。
がんばれ℃-ute。ブログの方も期待してます!