スマイレージ

真野ちゃんの新曲サマーパーティ、可愛くて良いっすね!真野紺で初聴きしたんですけど、あのキャッチーさと真野ちゃんの笑顔にとっても癒されました!PVも爽やかな真野スマイル、本当に癒されます!!

余談ですが、イントロが広末涼子のMajiで恋する5秒前っぽいw

で、このバッグで踊ってるエッグな方々がS/mileageという新進気鋭?のユニットらしいですね!

先日真野ちゃんのデビュー戦で知りました。会場でとある知り合いの℃ヲタさんに会って、

℃ヲタさん「今日は誰目当てですか?」
ボノ「誰って?真野ちゃん加藤紀子以外に誰かでるんですか?」
℃ヲタさん「すまいれーじとコミネっち(だっけ?)と○○」(○○さんは名前忘れました・・)
ボノ「すまいれーじって何すか?」
とそんな具合。でその元?℃ヲタさんはS/mileage目当てできたそうです。いやはや時代の展開は早い(^_^;)

で、このデビュー公演、黄緑の祈祷師殿は自分に生涯2度目となるポールポジションをもたらしてくれました(^_^;)
いや〜お互いこれだけリラックスしたポールポジション連番はある意味凄い!

で、この新曲サマーパーティが初披露目された時、折角なんで自分の目の前のエッグの娘を応援しようと思って一緒に踊っていたら、この娘が結構カワイイ!お、今日はこの娘応援しよう!と思って、後でその事を話したら、このお方こそ、ゴルティ氏が飲み会の度に散々騒いでたサキチィだかサキティでした。
ゴルティが騒いでたのがちょっとだけ理解できました。で、顔と名前を忘れないように・・・


多分間違ってないよな?


で、自分でも知ってるゆーかりんは近くでみると、キャミからのぞいてる背中のお肉の付き具合と色の白さ、そして結構デカかったので、自分の中ではシャラポワと命名しました。


自分も舞美嬢を見習って、研究心を持って、色々なユニットを覚えていこうと思いますww