壁を越えた日

今日は当初美勇伝参戦予定でしたが、前の職場で一緒に働いた方の結婚式二次会に出席しました。今はその職場を離れた人も結構いるようなのですが、そんな人達も一堂に会して、さしずめ同窓会的なノリとなってとても楽しかったです。
結局二次会が終わってからもハシゴして、16時くらいから終電まで延々と飲んでました(^。^;;
で、その後ゲキハロのチケを取りに向いました。貸し枠とはいえ、中野のGAMが7列、0列(番号的に最前ではない)と、チケ運は目下絶好調。これで本命のゲキハロがしょっぱかったら、目も当てられない。。しかもこのゲキハロチケはGAM0列と同じ、16日(℃)。果たして流れに乗れるのか?結果は?

1階1列。。。

かつて良く見たらI列だったというオチがあったので、よく確認しましたが、確かに「1」の文字。

最前キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

自枠でのゲキハロはこの1公演のみだったので、ある程度いい席ひきたかったのですが、ついにやりました!!
これで舞美嬢の一人二役、特に幽霊役をじっくり鑑賞してきたいと思います!

ちなみに、以下が自分の今までの最高記録です。

  • ライブ:3列(実質2列) キューティーショー初回(実質2列)、おとめ紺@前橋
  • 劇:最前 ゲキハロ
  • イベント:最前 第一回℃-ute応援企画 初回公演

ユニット毎の記録はこんな感じです。

  • 娘。4列 2003年秋 前橋グリーンドーム 横アリ(2週連続で4列)
  • ごっちん 4列 2004年春 静岡
  • あやや 13列(自枠は2階のみ) 2005年春 豊橋
  • ベリ 9列 2005年秋 大阪厚生年金
  • なっち 2列(実質6列くらい?) 2004年春 中野サンプラザ
  • 美勇伝 600番台(唯一の参戦) 2005年秋 Zepp Osaka

※メロンとミキティは古すぎて覚えてない。。メロンはスタンディングでだいたい3〜4列目くらいには進出してます。

いかに℃-uteのチケ運が今までのヲタ歴で郡を抜いてるかが分かります。
ノk|‘−‘)<感謝するんだ栞菜!!
御意。。

これまでの劇の最高はモーニングタウンの2列目でしたのでまた一つ壁を越えることができました。
後はライブかぁ。。ハロヲタ歴これだけ長くて1回も最前で見たことないのも、ちと悲しいので、℃-ute秋紺で是非実現させたいものです。