めぐの15th Anniversary

めぐ元気してる?身長伸びたかな?うかうかしてるとアリカンに抜かれちゃうよ。。。
あの目力に溢れた眼光、キレキレのダンス、アリカンや舞美嬢にキレキレの態度(^。^;;、未だにハロプロで一番カッコイイ最強のヴォイスと思える、ENDLESS LOVEのめぐパート、一転白いTOKYOやハロ紺での夏パーティの可愛らしい表情、卵割りがヘタクソだっためぐ、鉛筆の持ち方がおかしかっためぐ、嗚呼どのめぐも本当に懐かしいです。
リ|*‘ヮ‘)<お祝いなのになんで悪口が入ってるって話ですよ!!後で呼び出しで〜す!
ス、スイマセン。。(^。^;;
℃-uteメンの誕生日メッセージ、実はめぐだけきちんと書いた事がないんです。去年はちょうど唯やんタウンの出張と重なってしまって、携帯でちょろっと更新しただけでした。それだけに来年こそと、思っていたのですが。。
めぐに今の℃-uteを見せてあげたい。ちょうど1年前、めぐと愛理という2トップを見て、当時の℃-uteの目指すところは、なっち×ごっちんの安定感と愛ちゅん×ミキティのワクワク感をミックスさせた、ハロプロ史上最強の2トップを前面に押し出した歌とダンスで勝負できるアーティスト集団、という印象を強く抱いていました。
めぐが抜けて、やっぱりめぐほどのオールラウンダーは今の℃-uteには現れていません。いや、ハロプロ全体を見渡してもそうです。それだけあなたは稀有な存在で、まさにルーク・スカイウォーカー級のハロプロの希望だったのです。
ただ今の℃-uteはめちゃくちゃ輝いてます。めぐがいたら、日の目を見なかったかもしれない、なっきぃのMCやダンス、ちっさーの歌声、次から才能が沸いて来てるんです!やり方の修正は余儀なくされたものの歌とダンスで勝負できるアーティスト集団という根底は全く変わっていないばかりか、益々磨かれたと思います。そう、めぐが抜けても℃-uteのみんなは元気でやってるよ!きっとめぐも今の℃-uteを見たらスゲーって思うんじゃないかな。
今の℃-uteは間違いなくめぐがいた頃の℃-uteより凄いです。勿論めぐがいてくれたら、方向性は違えど、また凄いことになっていたとは思いますが、逆に今の℃-uteは無いのだと思います。だからこれでよかったのかもしれないです。
一つだけ願う事、それはめぐが幸せでいてくれていること。ただそれだけです。
15歳の誕生日おめでとう。
ハローベイビーお前の未来を愛してる!!
愛してるぜ、めぐ!!