ゲキハロ行ってきました!

℃日とゲキハロ行ってきました。月並みな言い方しかできませんが、まずは本当とてもいい話で、メチャクチャ感動しました。℃-uteと夏休みを過ごしているかのような、ストーリーに舞台演出、℃エスの舞美嬢を初めとしたwメンバー一人一人の個性と見事なまでにマッチングしたキャスティング、巻き戻しシーンやスローモーションシーンなど、遊び心の利いた演出、終盤にかけてのウルウルきてしまうストーリー展開、最後に明かされる秘密と、そこから派生する最高のエンディング、と本当に至れり尽くせりで、最高に楽しい劇でした。一般の方は1回、℃-uteヲタは5回、そして舞美嬢ヲタなら7回は最低見るべきでしょうね。マジそのくらい楽しかったです。
加えて、初日の座席は以前書いた通り最前だったのですが、これがありえない事の連続ってくらいのミラクル神席でした。この辺りは連番者として見守ってていただいたあごん氏の日記にも書いてあります。マジ普通に見たらウソクセーって、多分自分でも思うでしょうが、あそこに書いてあることほとんどノンフィクションです。そのくらい凄かったです。

最近時間があれば、とか言って全然書いてないのですが、今回こそ、レポはガッツリ書きたいと思います。

リl|*´∀`l|<ね?語りたいでしょ?
ノソ*^ o゚)<ウンウンウン、語りた〜い!!