ノソ*^ o゚)<Cutie Partyに2通目のメッセージが届きました!〜ホタルを見せてあげたいケロ〜

激動の6月も後一日で終わろうとしています。いや〜マジで今月は忙しかったです。平日は平均3時間半くらいしか寝れませんでした。レポとかガッツリ書こうものなら2時間も寝れずと、タダでさえ足りない脳が益々おかしくなってしまいそうな1ヶ月でした。
そんな合間にもゲキハロ6回も見れたことは本当に幸運だったし、まさに自分のThat's the POWERでした。
それにしても休日出勤は嫌なものです。ゆっくり洗濯して、溜まったDVD見て、Jリーグ見て。。という優雅な時間が奪われてしまうばかりか、℃曜のゲキハロ4回中1回しか見れないなんて悲劇も招いてしまいました。特にあせったのが先週の℃曜。夜10時くらいに日曜の出勤を巡っての打ち合わせが行われました。せ、千秋楽。。重苦しい空気に自分のかすかな希望がつぶされかけそうなその時、その重苦しい空気を一気に和らげたリーダーの一言。「明日は休みましょう!そして月曜頑張りましょう!」この一言を聞いた瞬間、自分の頭の中にはオーバー・ザ・トップのエンディング曲、IN THIS COUNTRY〜明日への勝利〜が流れてました。マジ明日への勝利!!って感じでした。その後残った仕事を片付けて、日にちをまたぐくらいに会社を出ました。土曜日は自分のお気に入りの並木道を通って帰ります。そこで絵里ヲタハヤくんからの一通のメールに気付きました。
内容は「キター!」
・・・
何がキタのかちょっと考えましたが、送信時間が23時半くらいだったので、何となく分かりました。
舞美嬢ヲタ「ラジオ(GAKI KAME)読まれた?」
絵里ヲタ「蛍」
来夏ヲタ「ホタル?」
絵里ヲタ「ホタル見たってラジオに送らなかった?」
夏美ヲタ「あ!?」
そう、2週間前にちょうどこの並木道で1匹のホタルを見たのですが、それがなかなかキレイだったので、久しぶりにCutie Partyにメールしたら、それを読んで頂いたようです。
それにしてもこの事を教えてくれたのが℃ヲタではなく絵里ヲタさんなのはなんとも皮肉なものです。何でもGAKI KAMEがいつからやるか分からないのでCutie Partyを聴いてたらたまたま読まれてたそうです。いや〜ハヤくん本当にありがとう。教えてもらってなかったら、多分2週間は気付かなかったと思います。
で、本日やっとその時のOAを聴きました。
新年1発目の前回から約半年、前回はいい感じでガッツいてくれたのですが、今回は番組最後という事でサラッと流されるかなと思いつつもドキドキして聴いてました。

ここでメールを紹介します。ボノさんから
舞美ちゃん、えりかちゃんこんばんは!」
に挨拶してくれる2人。相変わらず、「舞美ちゃん」はハズい・・(/o\)(*・・*)

「会社帰りにホタルを発見しました!」に

从・ゥ・从 リl|*´∀`l|<おおぉスゴ〜イ!!

ナイスリアクションww

リl|*´∀`l|<ホタルの墓でしか見たことない!何か掴みたい!
さすが梅さん、発想がバカだw

从・ゥ・从<え、キレイそう。見たいなぁ!
見せてあげて〜っす。きっとゲキハロで見上げた星空くらいキレイっす。

ちなみに舞美嬢はおばあちゃんの家が結構田舎だそうですが、見たことないそうです。梅さんに至ってはおばあちゃんも都会だそうです。うん、梅さんはそんな感じがするw

从・ゥ・从<横浜にいるの??
リl|*´∀`l|<いないんじゃない。。

リl|*´∀`l|<でもこれは偶然だよ!めったにいないよ!
从・ゥ・从<わぁスゴイなぁ超得した気分じゃない?人生得した気分じゃない?

・・・いや〜さすがにこんなんで得した気分に思えるほどロマンティストじゃないっす。。でもこの日はかなりやっつけられてたんで、ささやかな感動はありました。

最後はいつか2人で見ようね!ってしめてました。
今までの投稿でも一番ってくらいテキトーに書いたのに、自分的にはかなりガッツいてくれて、こっちの方が超得した気分ですw

舞美嬢、梅さんいつかホタルみれるといいね。
そんな2人に?一応耳寄りのホタル情報。ホタルは当然水の多いところにいるのですが、自分の経験上、川よりも、用水路とか田んぼによく出現します。特に雨上がりとかによくいます。あと、番組中で読まれた北陸に住んでる時の話ですが、自動車のハザードをたくと何故かホタルが集まってきました。
時期的には今が最後のチャンス、頑張って見るんだ栞菜!!!

と、週末出勤してちょっと人生得した気分になれましたw
次はラジオネーム「バカヒロ」にしようかな(^。^;;


舞美嬢、梅さんありがとー!!明日へのThat's the POWER貰いました!
さ、明日は6月最後の週末出勤。一丁頑張るか。