℃-uteな1週間を℃℃っと!

更新をサボっているこの一週間、怒涛の℃-uteニュースラッシュでしたね。そして忘れちゃいけないあの娘の誕生日も!その辺を℃℃っと振り返ってみたいと思います。
それにしても、今週もあっという間に過ぎてしまいました。。ずっと終電で再び平日3時間半睡眠の生活に逆戻り、電車の中でも眠くてCutie Partyもずっと聴けてません(ノ_・。)。当然それだけ帰りが遅いと飯を食べる場所もかなり限られてきます。最近は週3回程、同じお店で食べてます。そんなにリピートしてる訳は、味がまぁまぁなのに加えて、店員さんの一人がちょっとなっきぃに似てるんです。ポニーテルでちょっとクリっとした目がどことなくなっきぃを連想してしまいます。勿論本物のなっきぃの方が全然カワイイのですが、深夜このお店でちょっと癒されています。もう一つの癒しはやっと届いた元あぁ!メンバーの中学生2人組の写真集♪勿論落書きは一切無しでした。機会があれば内容についても触れてみたいと思います。
ノソ*^ o゚)<℃-uteネタを℃℃っとはどうしたケロ?
おっと、そうでした。。

本当今週は怒涛のニュースラッシュでした。自分の情報源はセンランとかよりも、F島県のエロお兄さんですwここが一番正確で早く、且つ自分に必要な情報だけを届けてくれます。とても重宝してますよw
リ ・一・リ<でもそのエロ兄の情報源ってセンランだったりしねぇのか?
さぁ、どうでしょう?

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!!

まずはこれ!すっげぇ!マジカルバトルってどんなバトルなんだろう??舞美嬢と長距離対決?幾らなんでも負けないだろう。。
从・ゥ・从<ん?この間終電乗り遅れるからってダッシュしたら足つらなかったっけ??
・・・
フットサル対決とかなら大歓迎ですね!
で、自分は勿論参戦予定ですが、皆さんはどうなんでしょうね??また作戦をたてましょうか。
先日の面談で8月も結構忙しいことが判明したので、Cutie Circuit 2007はここと大阪を最優先で行きたいと思います。このままいくと、香川と大阪だけか。。

℃-ute秋ツアー日程発表

秋ツアーの日程が発表されましたね!まずはツアータイトルですが、
℃-ute ライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜

サブタイトルがイマイチ!!平日開催のCutie Circuitの方がどっちかというと放課後って感じですよねぇ。。そしてこちらの方こそCutie Circuitと呼ぶに相応しい気がするのですが。
それにしてもZepp完全制覇ですか!かつてメロンと℃-uteについて書いたことがありますすが、Zepp完全制覇できるのはメロンと℃-uteだけでしょう。ライブバンドならぬ、ライブユニット℃-ute!!そんなイメージがひしひしと伝わってくるツアー日程でした。
ただ℃-uteでライブハウスっていうのは個人的にはやや否定的なんですよねぇ。。振りコピするスペース少ないし、だいたいヤローばっかりでサイリウムありのオールスタンディングなんてありえないっすよ。。以前美勇伝のオールスタンディングで顔面を強打されるえらい目にあいましたし。。ハローのオールスタンディングって結構コワイんですよねぇ。。それに℃-uteならライブハウスじゃなくても全然熱くなれるし。とはいえ、ライブハウスはアーティスとオーディエンスがもっとも直接的に音楽的対話ができる空間。ただでさえ熱くなれるJUMPとかで、会場と℃-uteのシンクロ率がマックスに達した時、℃-uteのみんなはどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう?そしてオレらオーディエンスはどんなリアクションをするんだろう?何かそういう事を考えると、とってもワクワクしますねぇ。過去の℃-uteの現場でも期待を裏切られたことは全く無いですし、やっぱりこれは期待していいんでしょうね。まずは℃-uteの日前夜祭で秋ツアー開幕戦のZepp Osaka。メンバーのテンションも上がる大阪では、過去2回のCutie Circuitでも他では見られない℃-uteを楽しめたので、これは℃-uteヲタなら外せないっすね。
ノk|‘−‘)<カンナらず盛り上げる栞菜!!
御意!!でもあなたは初戦は欠席では。。

今回のツアーではアリカンと共にちっさーも欠席するそうですね。実はCutie Circuit以来、℃-uteのライブ皆勤賞なのは、舞美嬢、愛理、そしてちっさーだけだったんですね。
州 ・ v ・)<エッヘン!!
・・・
勿論全員なのですが、自分はこの3人は特に℃-uteにとって欠くことのできない存在だと思っていました。目立たないながらもちっさーの歌声が℃-uteを支えてた思ってるんです。そういう意味でも愛知公演もちょっと見ものです。キューティーガールズは。。小中学生コントになったので、まぁ代役は立てやすいでしょう。
リl|*´∀`l|<あたしもでたいですわ!!
さすがに小中高コントでは語呂が悪いので。。

と前半戦から見所満載ですが、週末どちらか1日と仕事との調整もつけやすそうなので、勿論自分もZepp制覇する予定です!!
秋も℃-uteと弾けるゾイッ!!

めぐの15th Anniversary

さて、だいぶ遅くなってしまましたが、お祝いメッセージを書きました。
めぐの15th Anniversary
実はめぐだけちゃんと書いたことがなかったので、日にちが過ぎてしまおうとどうしても書いておきたかったんです。

めぐ15歳おめでとう!受験頑張れ!

ハギティのAA

今気付いたのですが、Operaで更新すると目も当てられない顔になってしまう。。
→(o・酈・) ※他にも数パターンの化け方があります。。
慌ててIEで更新です。。
Operaユーザーの方はお気をつけを。。