アー写更新されました!

およそ2ヶ月ぶりにアー写が更新されましたね。眩いばかりの純白で、これから始まるじめじめした梅雨なんて、一気に吹っ飛ばしてくれそうな、爽やかさです。なんです、なんですが。。。このアー写の第一印象は、あれ?前と何処が変わったんだ?と思わず間違い探しをしたくなるほどでした。同じく白を貴重とした事もあるのですが、前のヤツと見比べてみると。。。
前回(2 mini 〜生きるという力〜Ver)




今回(めぐる恋の季節Ver)



・・・
並びが全く同じやんけ!!!!!
当分℃-uteはこの並び固定でいくんですかね?アー写の楽しみでもある衣装(の色)、ポジションは残念ながら前回と全く同じでしたが、それでも細かく比較すると色々と違いがありますね。

梅ひゃん


 VS

全然今回の方がイイっすね!!前回は白い衣装に茶髪というのがちょっと目立ってしまって、落ち着かない印象もありましたが、今回は非常に落ち着いてて、且つ梅さんの持つ超美少女っぷりが存分に発揮されてると思います。

舞美嬢


 VS

前回のキリっとした表情にワンポイントのお団子も良かったのですが、今回は本当に何の小細工も無しの直球勝負って感じ。自分の中ではど真ん中って感じです。う、美しい。。ちきしょう!!認めざるをえない。。
从・ゥ・从<何で「ちきしょう!!」なの?
・・・

なっきぃ


 VS

う〜ん、甲乙付けがたい。髪型もほぼ同じで、どっちもなっきぃらしくていいなぁ。今回の方が髪型がピッチリしてる印象です。まぁ鎖骨の露出度という観点では今回の方が段違いにいい訳ですがw

愛理


 VS

やっぱり愛理は笑ってる顔が一番カワイイ!!という訳で前回も可愛かったのですが、今回の方が段違いで愛理の魅力が出ていると思います。嗚呼癒されます。

ちっさー


 VS

今回の対比で最も特筆すべき箇所だと思います。やっと自分の願いが通じたのか、今までになくちっさーの女の子っぽさがフィーチャーされてる!!どうですか?ちっさーは女の子っぽくしてもこんなにカワイイんですよ!!願わくば、髪は全部おろして欲しかったなぁとは思いますが、これはグッジョブです!

ハギティ


 VS

ハギティに関しては、前回ちょっと大人っぽい感じがしたのですが、ツインテールにして歳相応に戻った感じです。まだまだハギティはちっちゃいねぇ、カワイイねぇ、かな?

アリカン


 VS

最近アリカンの可愛さも神懸かってきた気がする。ツインテールで可愛らしく→ストレートでお姉さんっぽくと、舞回イメチェンもバッチリ決まってるます。今回ショートっぽいヘアスタイルなのですが、これがまためちゃくちゃ似合ってる。この娘、どんな髪型しても本当カワイイ。

同じ白でも前回は制服っぽくて、アルバムも等身大の曲が多かったのですが、今回はギリシア神話に登場しそうなより幻想的な感じですね。てことは、楽曲も℃-ute初のスローバラードなんか期待しちゃっていいのかな??

まだまだ発売日は早貴ですが、本当待ち遠しいです。ひょっとしてゲキハロで披露されるのかな?マジ楽しみッス。