即 抱きしめて

Cutie Circuit 2006@東京ららぽーと参戦してきました。レポは後ほど上げますが、3ヶ月連続シングルリリースの第2弾が発売されました。
まずジャケットを見た第一印象が、「おおぉシングルっぽくなったな〜!」衣装はわっきゃないと一緒なのですが、全員が帽子を被ってるということもあり、だいぶ違う印象でした。そんな中で、まず目に止まったのが、この衣装で髪を下ろした舞美嬢!やっぱり舞美嬢は髪下ろした方が絶対可愛い!!次にすらっと伸びた舞美嬢の長い足!!本当この娘はスタイル抜群です!
て、舞美嬢だけやん!!いやしかし、このジャケット見たら、まずは舞美嬢に目がいってしまいます。右端の栞菜嬢も今までと違った髪型でこれまたきゃわ!中央のめぐはさすがの貫禄。さすがは℃-uteのエース。全体的に℃-uteメンみんな貫禄でてきました。


歌の方は、まっさら路線を踏襲しているみたいですが、う〜む。。かなりそっくり。。後はベリの恋の呪縛。。。つんく手抜き過ぎ。。ちょっとガッカリでした。まっさら路線とは言え、栞菜の叫びあり、舞美嬢のソロあり(まぁ、今回もありましたが)、何より編曲がめちゃかっこよかった前作と比べるとかなり落ちるかなぁって感じです。今回は密かにめぐ&愛理を前面に押し出した好きになっちゃいけない人路線を期待していたんですけど。
まぁ8人でやるとこういう風になってしまうのかなぁとも思いました。
次回作に期待したいと思います。
ちなみにこの曲を早速、MP3プレーヤーに入れようと思い、Windows Media Playerから取り込もうとしましたが、案の定アルバム情報なし。という訳で私のほうでデータベースに登録しておきました。
多分これから取り込む方はアルバム情報出るはずです!
从・ゥ・从<登録ご苦労
御意。。