実はハロプロに優しかったタワレコ


なっちーむとの合流までの間、時間があったのでタワレコで暇つぶしをすることに。このブログでも散々ハロプロに優しくないタワレコと紹介していました。地元のタワレコハロプロの品揃えといったら。。しかし本日その見方が180度変わりました。おもむろに店内を歩いていると、何とガッタスのフットサル講座のDVD発見!しかも視聴までできました!さらに音楽雑誌やCDに混じって、絵里やれいな、そしてくっすんの写真集までも置いてありました!!おおぉスゲー!!タワレコってこんなとこだったっけ?と感激しているととどめの案内が!ずばりハロプロ王国!
す、素晴しい!!!


これはもしやと思い、インディースコーナーで「キ行」を物色。まっさら・・まっさら・・・さすがにありませんでした(^。^;;
しかし、お隣の「ク行」でどこ逝っても見つからなかった、creamstockのGREEDYついに発見!!!はまぞうにもないくらいなので結構見つけるのは難しいなと思っていたので、本当思いがけない発見でした。これも舞美嬢と℃-uteのお導きですな。本当にアリガトー!!