Happy Birthday 栞菜!

本日は唯一の℃-ute二期メン有原栞菜姫のお誕生日!!おめでとう!!( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪

あの衝撃の加入発表からもう半年も経つんすね〜。最初に見たときから、ウワッむっちゃ可愛いわ!やっと事務所も℃-uteに本腰入れる気になっか!なんて思ってたものです。まだ℃-uteに入る前の木植えてた時から気品が漂ってるというか、オーラがありますね。

実際に℃-uteとしての活動は、全員集GOと、今回のCutie Circuitしかない為か、微妙に浮いてる感じは否めません。年齢は実は℃-uteではお姉さんチームに入るのですが、握手会とかで横のまいまいが笑顔で頑張ってるのは対照的に、すぐに疲労困憊の表情になってしまう栞菜。。やっぱりプロとしてのキャリアはまだまだって感じで、これからもっと頑張って欲しいです!

とはいえ、あの最強舞美嬢スマイルとはまた違った、ちょっと控えめで品のある栞菜スマイルは物凄く魅力的です!間近で見ると本当ハマります!
そんな栞菜スマイルにやられてか、Circuit会場でも栞菜ヲタ急増中です!
さすがは舞美嬢と同じ最強スマイルを司る黄色い衣装を着ているだけのことはあります。ちなみに他の色はこんな感じでしょうか?

  • :エース
  • :元気
  • :天然。。

ノソ*^ o゚)<あのぉ。。最後おかしくないですか?

まだちょっとキャラを掴みきれてないところもあるので、今週のFCイベでどんな風にいじられるのか楽しみ!あの恐怖のトライアングルの洗礼を受けてこそ、栞菜嬢も真の意味で℃-uteの一員になれるんじゃないでしょうかw

ノk|‘−‘)<え?いじられちゃうの?
(o・酈・)リ ・一・リ リl|*´∀`l<フッフッフッ
从・ゥ・从<ほどほどに。。

GAM


あややミキティで美脚ユニット結成!!って凄いコピーっすね。ミキティ娘。紺銀色の永遠の時も思わず見惚れたくらいの美脚でした♪あややはあんまし美脚ってイメージが。。
この二人といえばいや〜ん、いや〜んハワイや〜ん!を思い出さずにはいられない。あの時もあややと比べてミキティの肌がきめ細かくてキレイだなぁって、そんなとこに目がいってたりしました。
まぁ脚とか肌は置いといて、このタイプの違う二人がどんな曲歌うのか、めちゃ楽しみですね。もしやあやや誕生紺で披露?そりゃないか。。


イングランド VS トリニダード・トバコ

クラウチしょぼい。。と書いてたら、点取りやがった。今更思ったのですが、イングランドってドリブルで崩せるMFいねぇ。。ジョー・コール全然ダメ。。厳しいな。