あやや生誕前夜祭

あやや生誕前夜祭を行うべく、聖地?の茶屋目指して、一路新宿へ。途中、某紺ヲタさんとハロショで合流。早速昨日発売された舞美嬢の写真をゲッツ!後によなかさんを見習って、2舞買っておけばよかったと後悔することに。。ちなみに紺ヲタさんは、「うまい商売してんな〜」と文句を言いながらも、こんこん2ショットを全員分買ってました。男だねw
21時半頃聖地に集合し、聖誕祭開始。あや紺参戦組のよなかさん、モリゾーさんに、紺ヲタA氏、自分、途中からよたろーさん加入。いつもの個室ではなかったのですが、相変わらずあややのトレポスやら写真やら、加えて℃-uteヲタ率が高かったこともあり、買ったばかりの舞美嬢と、よなかさんお気に入りのめぐ写真も飾ってました。ほとんど病気です(^。^;;
ここでいつもの店員さんのツッコミが入るのですが、この日はこれもってっていいですか?ということであややトレポスが。そのあおりを食って、舞美嬢の写真もプレゼントすることに。折角だったので、「これが矢島さんですよ。覚えてくださいね!」とアピールも忘れずに♪

この日は思わぬ客人を招き入れることに。下が本日の客人のランキングボード。うん、一目瞭然wこんなランク付けるのはSKさんかこの人しかいませんからw


从・ゥ・从<ここに来る人たちってほんっとぉぉぉにあたしたちのランク低いのよね!!
リ|*‘ヮ‘)|<この℃-uteの扱い何って話ですよ!!
洲 ` v ´)<あたしは微妙に高い。。
ノノl∂_∂'ル 从 ´ ヮ`)<それはあぁ!効果らしいわよ!