魔法の4人

唯やんタウンより無事帰還!明日の水戸に何とか参戦できそうです!本当に良かった!
テレビを付けるとワールドカップの開会式が放送されてました。いよいよですね〜。ごちヲタA氏の日記で予想やってたので、こちらでもマネして。
優勝予想は一応イングランドということにしてます。ぶっちゃけブラジルが一番強いとは思いますが、欧州開催ということで優勝は欧州から出るんじゃないかと思いました。このイングランド、バックスと中盤はかなり強力です。まずは世界最高の呼び声高いファーディナンド×テリーのセンターバックコンビ。そしてこれまた世界屈指のセントラルMFと呼ばれる2人、ランパードとジェラード。これにジョー・コール、そして何だかんだでクロスは超一級品のベッカムが並ぶ中盤は相当キテマシュ!最後に前線。ここにも世界最高を狙えるルーニーがいたのですがまさか怪我してしまうとは。。オーウェンはいいとしても、クラウチじゃ役不足だし。。ウォルコット?博打だな。。
ポルトガルも相当楽しみです。大好きなデコを中央に据え、左にクリスティアーノ・ロナウド、右に御大フィーゴの中盤はなかなかのもの。ユーロでも準優勝してるし、かなりいい線いくんじゃないでしょうか。
個人的にはアリエン・ロッベン。元々ウィンガーが好きだったのですが、近年ウィンガーが絶滅寸前の状況でした。ところがチェルシーバルサのおかげで今や最もモダンなフォーメーションとなった4-1-2-3。このフォーメーションの普及でウィンガーが再び脚光を浴びるようになりましたが、そのチェルシーでも押しも推されぬエースのロッベン!この世界最強のウィンガーが左サイドをズタズタに切り裂く姿を見てみたいですね〜!
もう一人はベタですけどメッシですよ!#30は今や#84と並びバルサの将来を担ってますから(マテ 
まぁ#84は置いといて、あのスルスルっと抜け出す独特の間合いのドリブルは本当凄いです!
最後はやっぱりブラジル!魔法の4人と呼ばれるロナウド×アドリアーノ×カカ、そしてロナウジーニョ。あの4人は多分今まで見たこともないようなハーモニーを奏でてくれるんじゃないかと期待してます!
まぁ自分にとっての魔法の4人と言えば、この娘たちなんですけどね(^。^;;



リl|*´∀`l|<長々と書いてるけど、これが貼りたかっただけなのね。。てかあたしいないじゃん!!

あなたはGKじゃないっすか。。

さぁ、いよいよワールドカップ開幕です!

IEがくされてるので久々にOperaで書いてみました