Happy Birthday 岡井ちゃん!

本日は℃-uteイチの元気娘。岡井ちゃんの誕生日!
おめ〜( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪

岡井ちゃんがいなかったら、きっと℃-uteイベはもっとゆる〜く、また〜りした雰囲気になっていたでしょう。ホノボノ系の多い℃-uteメン。当然トークもゆっくりとしたペースで進みますが、岡井ちゃんの突然の割り込みトーク。これを合図にまいまい、梅さんが加わって℃-uteトークを爆笑の渦へ引き込む!今週のFCイベで改めて岡井ちゃんのパワーを認識させられました。この少年のような風貌でやんちゃそうなイメージそのままに、持ち前の元気トーク℃-uteに活力を与えてくれます。露出は℃-uteでも一番少ないと思いますが、℃-uteの元気の源、岡井ちゃんはなくてはならない存在です!
特に、FCイベでまいまいとの絶妙のコンビネーションは℃-uteダブルユーといった感じで今後の活躍が楽しみです。
岡井ちゃんと言えば、もう一つ特筆すべきことがあります。。それは、歌唱力。Gyaoハロプロアワーでは、あの高難度の「好きになっちゃいけない人」を熱唱。そして今週のFCイベではミキティのモノマネで「ロマンティック浮かれモード」を歌いましたが、これが思いの外うまくてビックリ。℃-uteと言えば、愛理×めぐというハロプロでも屈指の2トップの歌唱力がクローズアップされますが、実は岡井ちゃんも相当な歌唱力の持ち主でした。
キャラクター的にもアーティスト的にも底知れぬポテンシャルを持つ、岡井ちゃんが℃-uteと共に成長していくのを想像すると本当楽しみです。

さてさて、ついに℃-uteメンの今年のお誕生日は終了。来年は2月のなかさきちゃんからスタート。2月生まれの3人はその時ようやくバースディグッズが発売されるんです。
舞美嬢の発売はハロプロメンで一番最後・・(ノ_-)長いなぁ。。
まぁバースディグッズもそうですが、来年の今頃℃-uteメンがどんな風に変わっているか楽しみですね。願わくば来年も8人すべてのお祝いができますように!

イングランド VS スウェーデン

ジョー・コールしょぼいとか書いてたら、とんでもないシュート決めた!あの30M砲は凄い!しかしオーウェンが離脱。本当痛すぎる。

日本 VS クロアチア

独紙曰く「柳沢のシュートは芸術作品だ」ごもっとも。。何故あそこで外す。しかも全くのあさっての方向に。。試合自体も暑さのせいもあり、W杯とは思えない低レベルの試合。ただ正直日本の実力でクロアチアから勝ち点1を取れたのは善戦だと思う。
次戦ブラジルは控え組で来るそうだけど、余計やっかい。出場機会に飢えてる彼らは手を抜いてくれないよ。中村のFK凄いとかいうけど、ジュニーニョのFKに比べたら屁みたいなもんでしょ!控えでロビーニョとか無しだろ。。厳しいなぁ。。

韓国 VS フランス

朴智星!本当いい選手だ。間違いなく彼が現在のアジアNo.1プレーヤー!韓国のサッカーは見ていて気持ちがいい。