スポフェスに向けて

もう2週間でいよいよスポフェスですね!公式サイトも充実してきたみたいだし、徐々に盛り上げってきましたね。
スポフェスといえば何といっても舞美嬢!前回は様々なヲタさんから場の空気読めって、冷ややかな視線を投げかけられるくらいの大活躍(^。^;;
場の空気なんて知るか!!常に全力投球!!それが舞美嬢の最大の魅力なんです。
舞美嬢以外にもめぐに千聖ちゃんと、実は℃-uteには中々運動神経の良い娘が揃ってるんです。新戦力栞菜嬢も要注目。村のキャプテンくっすんみたいに期待倒れに終わらないと良いのですが。。

ユニフォーム

そのスポフェスでの応援着ですが、今回は奮発して、欧州の某サッカークラブのユニフォームに#84 MAIMIとマーキングしたものを注文しました。間に合うかちょっと心配ですが。
ユニフォームは某自称ごっちんヲタさんの分も注文しましたが、どうやらMAKRIとKをRに変える必要があるようです(^。^;;

メンバー紹介

サイトのメンバー紹介欄を見て、まず思ったこと。。舞美嬢の髪型ババくせぇ。。もっとどうにかならなかったのかなぁ。。
℃-uteの面々はかなり贔屓目があるでしょうが、みんなとっても可愛い!特に梅さんキテルねぇ!なかさきちゃんスマイルもいいねぇ!
ベリのキャプテンが何故かとってもカッコよく見えました!Jリーグの選手名鑑みたらこんな選手いたような。。

緑のランニングじゃない方は、思いっきりヴェルディですね。で、赤は!我が鹿島アントラーズにソックリではないですか!!でも、舞美嬢がいるので、俄然グリーンアスパラを推す予定です!

METRO RABBITS H.P.

今日は梨華っちタウンへビジネスがあったので、先週の轍を踏むことなくサンスポをゲッツできました!
今回はキックベースチームMETRO RABBITS H.P.の記事。昨日の娘。DOKYU!の練習風景と今日の記事を見て思ったこと。
推せる!ガッタスより全然推せる!!本家には推しもいない上、平日ばっか試合やるのでもうあんまり興味なくなってしまいましたが、こちらはメンバーも推せる娘多いし、何か楽しそうだし!
主将は愛ちゅんらしいっすね!

『私についてこい!!』というより『みんなで楽しくやろう』って感じで和気あいあいとやってます

との愛ちゅんのコメント。いかにも愛ちゅんらしくて、よっすぃほど頼もしくないですが、愛ちゅんの主将は大賛成です!これまで今一つ前に出る機会がなかったので、主将を務めることによって何か変わってくれれば嬉しいなぁ、なんて思ってます。
よっすぃもガッタスの主将と娘。のリーダーやって物凄く変わったと思います。
ちなみに舞美嬢も℃-uteのリーダーでリトルガッタスの主将(今もかは分かりませんが)だったりするので、何か最近、よっすぃがとっても身近に感じます。
フォルツァ!メトロ ラビッツ H.P