ハッピバースディ 桃子嬢

14歳おめでとうございます!自分は桃子嬢の多くを語るほど彼女を知りませんが、そんな中で、自分の桃子嬢のイメージは、

  1. 舞美嬢の強敵(とも)
  2. 何気にカッコイイ!!

です。
1に関してはダンの影響でしょうかね(^。^;;主人公桃と、いじめっ子グループのリーダー舞美嬢。。ZYXではお互い脇役に甘んじるなど、キャラは正反対ながらも、どこか身近に感じてしまう桃子嬢。
2に関しては、やっぱよろセンの影響かな。桃子嬢の時に見せる鋭い眼差しにはドキッとさせられることがありますが、あれは、あなたなしでは生きていけないリハ最終日の模様だったでしょうか。ヘロヘロになりながら最後の練習を乗り切った模様が映し出されているのをしばらく眺めていると、突如聞き慣れたメロディが流れてきました。そして聞き慣れただるそうな声で、

Today is gonna be the day
( ゚Д゚ )ハァ?何故にOASIS??この番組、時たま意味不明に洋楽を流し出しますが、この日の意味不明さは郡を抜いていました。。と思っていたのですが、だるそうに淡々とインタビューに答える桃子嬢を見ていて、思わず、カッケー・・・・って思ってしまいました。
リアムのだるい声、アンニュイな曲調、そして桃子嬢の醸し出す雰囲気が、何か妙にハマってたんですよねぇ・・
ちなみにこの後遺症は相当酷く、昨年2回参戦したOASIS紺でもwonderwallが流れると桃子嬢の顔が浮かび上がってました(^。^;;

You're gonna be the one that saves me?
And after all
You're my wonderwall

う〜ん重症だ。。
って、誤解なきように言っておきますが、自分は断じて桃ヲタではありません( ̄□ ̄;)!!
まぁ、今年も舞美嬢の強敵としてお手柔らかに!!