キャエラCDキャンペーン

キャエラ様新譜キャンペーン逝ってきました。キャンペーンと言っても、ただの抽選会ですが。。1等はキャエラ様LIVEのペアチケ!まぁペアで当たっても娘。紺真っ最中の為1人で参戦ということになったでしょうが、今回のアルバムもめっちゃ出来が良かったので、キャエラ様紺参戦するぜ!って意気込んで引きましたが、やっぱハズレ。。
という訳でハズレ商品のCircleポスターをゲッツ。ハズレでもポスター貰えるのって、横アリでのごっちんCDキャンペーンと一緒だ(^。^;;

ヲタ部屋模様替え

唯やんタウンにいた頃は部屋というか壁が広かったので、たくさんポスターを貼れましたが、現在の部屋はそれほど貼るスペースがないので、ちょっと頭を悩ませています。
唯やんタウンでの資産が眠ったままだったので、Circleポスターゲッツを機にちょっと模様替えしようと思い、週末にポスターをちょっと整理してみました。<模様替え前>

  • 娘。「愛あらばIT'S ALL LIGHT」
  • 娘。「しゃぼん玉」
  • ROSSO「BIRD」
  • ミッシェル「Rodeo Tandem Beat Specter」
  • Oblivion Dust
  • ℃-uteカレンダー

<模様替え後>

  • 娘。「浪漫」
  • 娘。「しゃぼん玉」
  • キャエラ「Circle」
  • ROSSO「BIRD」
  • ミッシェル「Rodeo Tandem Beat Specter」
  • OASIS「heathen chemistry
  • ℃-uteカレンダー

ちなみに唯やんタウンの時は何回かヲタではない方に来襲されました。その際ポスターはまぁちょろっと突っ込まれる程度でしたが、アロハロ高橋愛が致命傷となりました(^。^;;
今回は、まぁ娘。は大丈夫、DVDもアロハロ系は封印。。しかし、℃-uteカレンダーかぁ。。。間違いなく致命傷になるなぁ。。
という訳で一般人の来襲怖いっす。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル