舞美嬢のエプロン姿を想像しながら晩飯(キモッ

だいぶ仕事も落ち着いてきたので、柴ちゃんタウンに戻ってきて初めて魚を使って料理してみました。唯やんタウンに逝く前はそこそこやってたのですが、向こうではそんな暇も器材もなかったので、全くしてませんでした。飯はもっぱら飲み屋だった・・(^。^;;
本日は油代わりにマーガリンをひいて、そこでタラを炒めて、塩コショウをかけるというもの。言ってしまえば、ムニエルの出来損ないですが、これがけっこう手軽で美味い!
大学生の時から食べ続けてるけど、これは飽きません。
自炊もいいけど、舞美嬢がホェ!って高笑いしながら炊いた、に・ほ・ん・舞!が食べた〜い( ● ´ ー ` ● )