ハロプログッズ?いっぱい

本日はハロプログッズ?たくさんゲッツ。
まずは、延び延びになっていたごっちんの夢枕をやっと受け取りました。実物見ると。。う〜んしょっぱいな。。赤に「GM」って入ってるだけかよ!当選してこんなに嬉しくないのは始めてかも。。
続いてはそのGMのCDをの〜にゅ〜♪え?ごっちんのCD出てないだろって?いやいや、GMGMでもごっちんじゃなく、ゴッチこと後藤正文率いるASIAN KUNG-FU GENERATIONの新譜。

ファンクラブ

ファンクラブ

前作ソルファも良かったですが、今回はより重厚になってまさに自分好み!2〜3のスピード感たっぷりのワールドアパートとミドルテンポのブラックアウト、この流れは前作のリライト〜君の街までを踏襲した感じですね。キャッチーさでは前作に軍配が上がりますが、音としては今回の方がいいです。特にブラックアウトはアジカンらしいなぁっていうリフでとても面白い曲です。
さ、今年こそはごっちんT着てアジカン参戦するぞ!(マテ
そしてととどめは、ミラクルガールくっすんの写真集。
久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

いい!すごくいい!!くっすんぐっちょ!!!先ず表紙がありえないくらい可愛い!あまりの可愛さに買うのがかなり恥ずかしかったです。セクシーさは皆無ですが、めちゃくちゃ可愛らしいくっすんとドキっとするちょっとオトナっぽいくっすんが見られます。



じゃじゃーん♪くっすんの赤水着!色気はゼロです(^。^;;逆に目のやり場に困るような(^。^;;


という訳ですが、やべ〜、くっすんマジ可愛い!今日ほど萌え〜って言葉の意味が理解できたことはありません。とにかくこれはお薦めの1冊です。