本日はガッタス屈指のキープレーヤーのお誕生日♪

という訳でまいちん誕生日おめでと〜♪今日だけブログのタイトルをMaiching Glory?にかえようかなw
まいちんと言えばまずはガッタス。というか℃-uteと一緒であまり歌ってイメージがないんですよね(^。^;;でも、このガッタスでのまいちんの存在感は物凄いですね。露出的にはヨッスィやミキティには及びませんが、チームへの貢献度は是ティの次に来ると自分は評価しています。プレーの一つ一つが正確で早くて、シュートをふかす以外これといった欠点もないんですよね。プレースタイルもバルサのデコっぽくて個人的にはガッタスで一番好きですね。最近はFKも任されるようになりましたし、まいちんの右足にガッタスの命運がかかってる!何て言っても言い過ぎではないかも!今年は本業?フットサルでのさらなる活躍を願ってます!

さて、次にまいちんと言えばおやじキャラ。黙ってれば可愛いのにそうはしない潔さ。これも悪友ヨッスィの影響かな?個人的にはハロプロメンバーで一番一緒に飲みたいメンバーです。ちなみに嫁にしたいメンバーは、、(早くも妄想モードかよ。。
昔はあいぼんでしたが今は。。犯罪になるので止めときましょう(^。^;;
4月19日は舞美嬢がお世話になりますんで、(∂-∂*)ヨロシク
それにしてもA君の推しに舞美嬢はよくお世話になってる気がする。
4月19日会えるといいなぁ。。。