今週のハロモニ。黄金のアゴ復活!!

先週はワールドカップ特別編だった為、2週ぶりの通常編。
久々のターン鳥ではれいなセンパイがくっすんに冷たい態度。。優しくしてねw
コマーシャルの乗り物は本当に今までで一番怖そうでした。れいなボロボロ。。まさしく真っ白な灰になっちまったって感じでした。それにしてもれいにゃ自身の口から「おつかれいにゃ!」が聞けるとは!
演技力バトルコーナーには池及めだか師匠に、辻本座長、と、だいたひかるを迎えて。やっぱ師匠や座長は凄いっす!喋りがめちゃくちゃ面白い!それに引っ張られるようにみんな結構面白かったです。
特に辻本座長がさんざんアゴを突っ込まれて、司会者も来とるがな 結構!発言は爆笑でした。梨華っちのアゴは封印していたらしいのですが、その封印は解かれたようですw
姫も元気な姿を見せてくれてました!
愛ちゅんは先週のスペシャルではかなり面白かったんですが、、また元に戻ってしまいました。。アドリブリレーではトップの役割を全く果たせないばかりか、「わかんねーよ、これ!」の愛ちゅん節炸裂!!
愛ちゅん、頑張って。。。。







姫復活!
今週もくっすんワールド炸裂!
御大、さすがです!マジ面白いです。







ガチで男前やぁ
全く勝利に貢献できずも。。
おつかれいにゃ

娘。LIVE

新曲初めて聴きました。これが噂のウェウェってやつっすか。めちゃくちゃ面白い曲っすね〜。特にLIVEとかで歌ってないメンバー眺めてたら面白そう。曲自体はこれぞ歌謡曲って感じで何か懐かしいですねぇ。あのミラーボールがとっても似合う時代を匂わせる。
今回はセンターなしってことでしょうかね?並び的には愛ちゅん×れいな?でも、そうでもないような。。

【「ガゼッタ・デロ・モーニング」紙採点】

今回は司会者がとても面白かったので、かなり高めに付けました。

名前採点コメント
よっすぃ7.0今回のよっすぃ弾けてたわぁ。何かいい感じ。
愛ちゃん5.0何だかなぁ・・・
こんこん5.5無難に繋いでたもののそれほど目立たず。
まこと6.5めだか師匠も絶賛のサル芝居!
ガキさん5.5メインよりコマーシャルで見せ場が。
ミキティ6.0ばっちりごっちんのネタを繋げてくれました。
エリ6.5あの演技。ガチで可愛いんだけど。
しげさん6.0今回も不発。。
れいな7.0絶叫で頑張りました。おつかれいにゃ
小春6.5相変わらず動きが可笑しいというか面白い!
梨華っち7.5本日は美味しいとこ全部持ってきました!伝説のアゴ復活!!
なっち7.0ベテラン投入って言われるほど年くってないのにねぇ。相変わらずワルっぽい格好似合わなくて面白いっす。
ごっちん7.0復帰戦は上々。オナラは真っ向勝負して欲しかったなぁ。アゴネタは見事です!