今日はハロショ上野店へ

自称ごちヲタ氏の頼まれものもあったので、鹿島勝利を確認後、ハロショへ行きました。渋谷か上野かで迷ったのですが、春モノの服買いにアメ横行きたかったので、上野店へ。
で、上野店。新作の舞美嬢はあったものの、めぐ、栞菜がことごとく売り切れ。。しかもFC特典は全くの品切れ。。なんなんだここは?はっきり言って、ハロショ内で最低じゃねーか?とにかく頼まれものの、まいちんBDカードと舞美嬢新作、そして恒例の運試しトレーディングもの。今回はプリクラ風ステッカー2舞。結果は?じゃんじゃか(千奈美風)
1枚目→ボス
2枚目→ごっちん!!
我ながら相変わらずごっちんの引きは本当強い。。しかし喜んでない自分が悲しい。。
当然、本日の卒検に合格しただろう自称ごちヲタさんにあげようと思いましたが、さてさて(^。^;;
その後、服を買いに。れいなを意識してちょっと紫のシャツを探してると、紫色のシャツで真ん中に76とプリントされた服が!惜しい、72ならベリ紺用に買ったのに!ところで76って誰かいたっけ?と自問しましたが、思い出せなかったので回避しました。
紫を抜きにしても、ドクロとか、れいなの選ぶ柄って実は自分は結構好きです。

ワンダメンの番号まとめ

76は誰かいたか?この問いの答えを見つけるのと共に、今後のシャツ購入の参考にもなるので、発売中の写真などから、ワンダメンの番号をまとめてみました。
(06/03/08 ガリレオさんご指摘により一部修正!これで℃-tueメンもすべて判明!!)
(06/03/09 さらにガリレオさんご教授によりあいぼんも判明!!これでワンダメンコンプ!折角なので、℃-uteタグを付けてこの記事を検索しやすいようにしました。)

番号メンバー備考
01まいまい名前から
03須藤茉麻名前から
05まこっちん名前から
07れいにゃこれは定番
10徳永千奈美名前から?
11絵里何故?
14梨華っち名前から。ベリ紺では舞波
21ガキさん名前から。
22ののこれはもっともスタンダードでは?
29嗣永桃子名前から
32ミキティ名前から?
33唯やん適当?
34三好ちゃん名前から
37さゆ名前から?
43しみハムキャプテン名前から
44よっすぃ名前から
48りしゃこ名前から
51あいぼん名前から
53こんこん名前から
55梅さん何故??
58くっすん名前から
61めぐ名前から?
66愛理意味不明
72みやび名前から
73岡井ちゃん名前から
74なかさきちゃん名前から
81愛ちゅん名前から?
84舞美嬢名前から
87栞菜嬢名前から
90友理奈微妙に名前から
これで漏れはないかな?℃-uteは確認にひと苦労でした。
結論76はやっぱりいなかった。。
Jリーグはだいたいのチームが選手名を入れないので、上のメンバーに合わせて買うとハロ紺でも利用できるなぁと思ったのですが。。
少なくとも鹿では#11深井と#14の羽田くらいかなぁ。。30番台って微妙な選手ばっかだし。
まぁこういう番号を付けて頂けると、色々遊べるので、エルダー組にも是非適用して欲しいですね!