リトルガッタス本格始動!!

ふ〜、豚丼にもいい加減飽きてきた。。またまた豚丼豚丼、ラーメン、豚丼の味気ない晩飯生活に逆戻り(ノ_・。)クスン
さてさて、今週のザ・テレビジョン、素晴しいっすね。某ヤグヲタA君の43ページを立ち読みせよ!との指令に従い、立ち読みしてみると。。
リトルガッタス本格始動!!のタイトル!しかも記事の内容を見ると、「矢島舞美を中心に個々は遜色ないプレーを披露。」とか「ハロプロ屈指の運動能力を持つ矢島がチームの中心」などなど、舞美嬢への賛美の言葉の数々。
加えて、「中島早貴はテクニックと運動量が光る」とか、「村上も主力の一人、闘争心が抜群」、「最年少の萩原舞もゴールをゲット!」などなど、℃-uteメンかなりキテマシュ!
めぐの闘争心抜群ってのはよく分かりますね!スポフェスやLIVEで見せる、あのギラギラした眼差しは闘争心むき出しって感じです。
なかさきちゃんの光るテクニックは是非見てみたいですね〜。実はファンタジスタタイプ?
前回のサンスポ記事でもリトルガッタスでの℃-uteの扱いが大きかったのですが、どうやら実力ってことですな。舞美嬢はそのサンスポの記事では全く痕跡が無かったので、え?欠場?って心配してましたが、とんでもない。押しも推されぬ大エースってことですね!
ザ・テレビジョン誌のスタメン予想は

  • 梅さん(ゴレイロ)
  • 徳さん(アラ?)
  • 武藤さん(フィクソ?)
  • めぐ(アラ?)
  • 舞美嬢(ピヴォ?)

だそうです。かなりF.C.℃-ute状態!ゴレイロ以外のポジションは勝手な予想です。武藤さんをフィクソに置くのは、是ティをこのポジションに置いた菱形フォーメーションの初期ガッタスがイメージ。
しっかり守って、舞美嬢の快速を生かしてカウンター!といきたいところです。
ところで、リトルガッタスの記事の右側のモーチャンの方はくっすんのコーナー!!自分でミラクルキャワーって書いてるところは若干しばきが必要ですがw本当にキャワーなんで許すとします(^。^;;
いやーたった2ページでしたが、260円の価値は十分にありました。