新年早々どぅーでもいい話

おばんです。

実家から帰って来ました。
帰省中は真ん中の弟が帰ってきていたので、年を跨いで呑んでました。
弟はハロプロも殆ど知らないし、特にヲタって訳ではないんですが、アイドルの話とかも結構理解があるヤツです。
で、ちょっとこれやってみて、とモベキマスソートをやってもらいました。

勿論誰も知らないので、画像の印象だけでソートしたんですが、こんな結果になってました。


  1. 鞘師里保
  2. 真野恵里菜
  3. 鈴木愛理
  4. 道重さゆみ
  5. 石田亜佑美
  6. 田中れいな
  7. 萩原舞
  8. 菅谷梨沙子
  9. 工藤遥
  10. 岡井千聖
  11. 清水佐紀
  12. 鈴木香音
  13. 須藤茉麻
  14. 夏焼雅
  15. 熊井友理奈
  16. 嗣永桃子
  17. 生田衣梨奈
  18. 中西香菜
  19. 譜久村聖
  20. 中島早貴
  21. 勝田里奈
  22. 竹内朱莉
  23. 佐藤優樹
  24. 和田彩花
  25. 徳永千奈美
  26. 矢島舞美
  27. 飯窪春菜
  28. 福田花音
  29. 田村芽実


う〜む・・・とてもオレの弟とは思えない(^_^;)
ハッキリ言って、中位以降はかなり適当にやってるようでしたが。。

まずはこの事を突っ込まない訳にはいきませんでした。
タケちゃんの事、おでんくんって教えたら妙にウケてたので、「お前この子(舞美)おでんより下なのかよ!」
って問い詰めると、「あ、さすがにそれはないね。でも好みの顔じゃないね」
とバッサリ(^_^;)

まぁ、この順位を見ても分かるように基本サッパリ系が好きみたいです。
で、改めて℃-uteの写真を見せて、「誰が一番カワイイと思う?」

「やっぱり岡ちゃんだな!」

という答えww

以前℃-uteの絵を描いてもらった時、ちっさーが良いって言ってたんですが、どうらやその事を覚えていたようです。
「何か小動物的でカワイイよね!」とか、こいつわかってんじゃん!って発言もしてました。

が、愛理のおさげの写真を見せたら、

「こんな完ぺきな美少女がいるんだ!マジカワイイ!!」

とかなりガッツいてました。

改めて、「でこの子(舞美)は?」

「う〜ん・・・あんまり・・」

うかい!そうかい!!( )`‥´( )

「じゃこの子(なっきぃ)は?」

「この子どこかで見た事あるんだよねぇ・・・」

「あ、クッキングアイドルまいんちゃんに似てる!」

と言われたので、まいんちゃんなんて全く知らないので、画像を調べてみました。。。


まぢで微妙に似てるやん!!www
個人的に大ヒットですww


結局これが言いたかっただけという、新年早々どぅーでもいい話でした<(_ _)>