おしい・・・

おばんです!

毎年この時期はハロプロ内でも風邪ウィルスが猛威をふるっているようですが、今年のは特にタチが悪いようですね。
かのクラッシャー矢島もやられてしまうくらいですからね。。。

そんな舞美嬢のブログを読むと、何故、バカは風邪を引かないと言われてるかが分かりますねw

思ったんだけど、私って普段全然風邪をひかないんじゃなくて、ちょっとやそっとの風邪には気が付かないだけなんじゃないかな…( ̄∇ ̄;)笑

多分これがバカは風邪を引かないと言われる所以
気付いてないだけだろって説・・・

从#・ゥ・从<蹴るゾ!


自分も舞美嬢の年齢の頃は部活バリバリやってて風邪とか全くひいた事ない。。。って思ってたけど、確かに鼻たらしてた時もあったし、単純に気付いてなかっただけなんじゃないかと思ったりしました・・

いずれにしても、普段平気な舞美嬢だけに今回の風邪は不安だったんでしょうな。3日間も風邪について書いてるところからもそんな気持ちが伝わって来ます。

それでも今は回復したみたいだし、大事に至らなくて良かったです。


で、実は自分も今週ガッツリ風邪ひいてました。。。
しかも、ここ数年でも一番しんどいくらい割と重度でした。

あゆみちゃんのBDイベントの後くらいから悪化してしまって、しかも仕事は忙しくなるは、歓迎会とか言って終電まで酒呑まされるわで大変な目に合いました。
こういう時に限って試験があったり、明日も面接です。。
幸い明日の面接が終われば日曜は休めるので、ドロシーとBiSにビンタで気合い入れて貰おうと思ってます。

が、月曜は仕事になってしまったので、ドロシー×BiSのコラボ紺は断念です(;´Д⊂)


そんなだるさと頭痛の中でTop Yell!を読んでいたからなんでしょうが、

このページを見た瞬間、

お、これは!!
あやちょとキャプが逆だったら完ぺきだったのに!!
って思った人は多くはないでしょうが、どぅは同意してくれるはずw



すなわち、




ハロプロ三バカ大将の図ww


ということは次期元帥は舞美嬢になるねww


にしてもTop Yell!って1年で200円も値上げして、しかも℃-uteのライブレポが段々ワンパターンになってるし、最近ちょっといい加減になってきた気がします・・・