ドロシー会ww

昨日はドロシー初の定期公演がありました。ボクは夜公演だけ入って来ました。
そしたらまさかのかなでし聖誕祭(^_^;)

唯一入ったももクロもかなこぉ聖誕祭だったし、結構聖誕祭率が高いの…
基本ニュートラルに楽しみたいって人間なので、℃-ute以外の聖誕祭とか凱旋って好きではないんですよね。

ですが、昨日の聖誕祭は本当に良かった。

聖誕祭でのかなでしのMCもそうだし、新譜のタイトルにもなっているLife goes onという曲に込められた思いだったり、アルバム収録曲だったり。
何と言うか彼女達のコトバや歌、一つ一つに凄く説得力があるんですよね。
そしてアクトの一つ一つに凄く生命力がある。

最初の曲で「この曲は今はモーニング娘。に入った石田亜佑美ちゃんも踊っていたんですよ」と普通に元仲間の名前が登場する空気もアットホームで良かったですね。

本当にいいグループだなって昨日のライブを見て改めて思いました。

そうそう、握手会でだーいし聖誕T着て行ったら、ミモ様がいきなり「あーそれ!」って指差しして、だーいし本人以上にいいリアクションしてくれましたww

ライブの様子は時間があれば、もう少し詳しく振り返れたらと思います。

ライブ後(握手会後?チェキ会後?)、こーじさん、セキチィと第1回ドロシー会を開催しましたww
非常に熱いライブだったので、ドロシーについて熱く語ってしまいました。

セキチィ撮影

また機会があればドロシー会やりたいと思います。