こちらの2ショット何ポイント?

℃-uteの2ショット募集が始まりましたね。
この後ランドでも募集するかもしれないので悩ましいところではありますが、ランドではあまりいい思い出がないので、冬ツアーで申し込もうかなって考えています。

さて、2ショット繋がりでこんな珍しくも可愛らしい2ショットがありました!

だーいし&すーさん。www

天気組(10期)ブログを読んでたらすーさん。マフラーが出ててビックリ(@_@;)
そういえば愛理が随分遅れてプレゼントしたって以前ブログで書いていた気がしましたが、こんなクオリティの高い仕事をしいていたんですね!

歌良し、ダンス良し、ルックス良しでこんな小技まで使えるんだから、そりゃハロプロNo.1人気も納得ですわ。


貰っただーいしも何かカワイイこと書いてました。

すーんごいあったかいの


なうも使ってますひひひー




鈴木さん本当にありがとうございますっ!






、、、っていうのは実際、

直接言えないんですよね…………




照れるーっ緊張ーっ笑






いーつーかー絶対!


このブログに鈴木さんとの
2ショットをのせるんだっっ

さむーい!石田亜佑美

あんなに負けん気が強いのに照れるとか可愛すぎる!

最新のハロプロまるわかりBOOKを読んでもだーいしは、

とかなりの℃-ute贔屓なんですね。
何か嬉しいですね。

愛理との2ショット載せられるといいね!

てか、愛理との個別握手会に行かれる方、だーいしがすーさん。マフラー感謝してましたよ〜って伝えてあげて下さいw