さくらT?

この3連休も関東を中心にハロー関連の様々なイベントが催されていたようですね!
℃-uteは埼工大での公録と大阪のチェキ会&握手会がありましたが、両日とも自宅待機(月曜は夜呑みに行きましたが。。)していました。

3連休の中日の7日に娘。のライブに行ってました。
ちっさーに怒られるかな。。。ま、でもチェキ会すっぽかした訳じゃないからいいよね(^_^;)

長年ヲタ活をしていて初めてじゃないかってくらい娘。のアルバムを聴き込んで臨んだ事に加えて、夜公演ではよっさんがネ申席を引いてくれたので、めちゃくちゃ楽しむ事ができました。

まーちゃんのファンタジスタっぷりは半端ないし、
はるなんのヴィジュアルは最強!さらに美人になってるし、
くどぅはイケメン過ぎるし、
だーいしのハロー最低身長を全く感じさせないキレまくりのダンスとダンスしてる時の笑顔は素晴らしい!!

やっぱり10期いいですよ!

で、この日はライブに先だって11期メン、小田さくらちゃんの握手会がありました。
昼夜共当選してはいたので、自分も参加してきました。
開場後15分くらいから始まっていました。場所は1階のロビーでした。落選者も出ていたらしく、入場列は2階の奥の方まで出来ていました。

で、とりたててネタもなかったので、オーディションの感想と応援メッセージくらいかなと思っていたのですが、工作員ハヤトから強力なアイテムを頂きました。



今回のツアーTを模した小田さくらVer。
イメージカラーがイエローなのは山口公演で本人が希望したんだとか。
特筆すべきはバッチのS(本物はワッペンになっています)のクオリティ!よくぞここまで頑張ったものだと感心してしまいましたww
何か小春加入時にシミズがムダにw頑張って小春Tを作っていたのを思い出しましたww

で、このTシャツを着こんで、いざ握手会へ。

「これ、さくらちゃんのTシャツ作ったんだよ!」

しばらくジ―っと眺める。(恐らく最初ははるなんTにSだけくっつけたと思ったのでしょうか)

さくら<「え?スゴ〜イ!!うわぁ、ありがとうございます!!」


「早く本物着られるの楽しみにしてるね!」

さくら<「はい、ありがとうございます!がんばります!!」


かなり食い付きが薄いと評判だったさくらちゃんですが、ハヤトTの効果は絶大で、スゴイ食いついてもらっちゃいましたww

夜公演はオーディションの歌の感想とかを話して、こちらも早く一緒になって歌ってるところを楽しみにしてるね、的な事を話したら、係員に終わりを促されても、頑張ります!って暫く手を握ってくれてました。

握りは弱かったけど、一生懸命な感じは伝わってきたし、写真やテレビより全然カワイイし、かなり好印象でした。

ちなみに握手会はかなり低速で、3往復くらいすると係員に軽く肩を叩かれる程度で剥がしは一切ありませんでした。


そんなこんなでライブの内容は時間がある時にでも!