追憶のキューティーオレンジ

℃-uteBerryz工房と熱い戦いを繰り広げた日々、すなわち合同バトルコンサート。再びあの時の感動が蘇ってきましたわ。
何故思い出したのかは、今晩にでも。

では、久々のゲキハロへ!
清香、彩音、真琴、伊織、有吉、広海、小巻!!
今から会いに行くよ!
では、
从・ゥ・从<ビュー♪

ブックレット

B.L.T.の特典ブックレットが来ました。自分はライブVerとドキュメントVerを2冊ずつ買いました。で申し込んだのは、

  • ライブVer:舞美嬢、みやびちゃん
  • ドキュメントVer:舞美嬢、ちっさー

でした。





ライブVerはその名の通り、ライブ写真が4ページにわたって掲載されていますが、汗びっしりかいてて、あのステージの臨場感だとか躍動感が伝わってきますね。


ドキュメントVerは写真はなくてすべて直筆の日記で4ページ埋め尽くされてました。
舞美嬢は字がスゲーキレイ。イラストも結構うまいし、文章も浅丘清香ばりに読み応えがありますね。一方のちっさーは。。とにかく賑やか!!wwこちらも秋吉久実のキャラまんま、と思わず携帯小説家の役を連想してしまうほど、それぞれ個性的。一部は写真集にも記載されていましたが、こちらは14人分全員見てみたいですね。

落書きヲタT

さて、ブックレットだけでも強烈に合同紺の感動がフラッシュバックしてきましたが、それに追い打ちをかけるドラマがありました。
金曜の夜に「アップフロント」名義の佐川の不在伝票が投函されていました。普通通販なら「ファンクラブ」とか「ロジプロ」だし、第一この時期届くようなものは何も頼んだ覚えないし。
って、ことは何か当たった!?土曜午前の再配達まで結構胸騒ぎスカーレット状態。この時期だとみやびちゃんのバースデーかも!ひょっとしたら愛理Classicのやつ?想像は尽きませんが、こういう場合たいがい、あ、そういえばこれ買ってたな、というパターンでした。でも、
今回はある意味直観通り、いや、しかし届いたものは予想だにしていないものでした。
運ちゃんがとうちゃくして、荷物を渡される。封筒を見ると、やたら膨らんでる。あれ、バースデーカードのやつじゃないな。。てことやっぱ何か買った?でも封筒を見ると「会報42号プレゼント」と書かれている。
で、開けてみると。。。


な、なんと、
落書きヲタTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
自分でもビックリ。いやマジでこの間も10周年色紙当たったので、今回は絶対当たらないと思ってました。ひょっとして誰も申し込んでないんかな?それともヘブンイベ今年だけで8連敗したせめてもの慰めか?
本当に今年は運がいいんだか悪いんだか(^_^;)
とはいえ、当たったのは本当素直に嬉しいです。
ありがとう、ファンクラブ、そして舞美嬢!!

とりあえずちょっとTシャツの匂いを嗅いでみました。
すると、ほんのりとラベンダーの香りが・・・
するわけないです(^_^;)

矢島スマイルと楽しーいひと時が蘇ってくる最高のプレゼントでした。
携帯小説家も一段落したら、再び合同紺のDVDでも観てみよう。