2ショット

3000pの2ショット当選しました!
東京でも開催されることが発表されたので、正直ちょっと複雑でしたが、帰りの新幹線でポラを眺めらながら帰れる、そして当初予定していた濃ゆい2Daysを送るという、当初の目的は一歩近づいたので、良しとしましょう。

これでキューティー観光社主催(?)、名阪2Daysの予定は以下のようになりました。

  • 13(℃)昼:Cutie Circuit@愛知勤労会館 →CD予約は完了。後は当てるだけ。。
  • 13(℃)夜:大阪に移動してなかさき焼きを食べながら「忘れたくない夏」を振り返る!ライブDVDがあればなお良し! → 誰かポータブルDVDプレイヤー購入して下さい<(_ _)>
  • 14(日)?:キューティーランド2@大阪御堂会館で6人のサンタとちっさートナカイと共にメリークリスマス♪ → 自分も含めて多数の方が当たってるので、多分2回入れる♪
  • 14(日)?:サンタ(と勝手に決め付けるw)舞美嬢と2ショット撮影 → 確定!!

さて、どんなポーズにしよっかなぁ。ちょっとプロの方たちを参考に考えてみるとしましょう。


やっぱ定番はこれ。でも自分はキャラじゃないのでパス。
州 ・ v ・)<・・・



これは結構いいななぁって思ってます。いや、肩に手をかけてくれるところがじゃないっすよww



これは最高の2ショット。ポーズ関係ないだろって?実はピンクの娘と撮りたいんじゃないかって?
・・・そんな事ないっすよ(^_^;)
オーソドックスだけどこれもいいかも。



コスチュームはやっぱこれでしょう!自分はトナカイの着ぐるみでも。。。やめとこ。
コスチュームを抜きにしても、この寄りといい、ポーズといい、ある意味理想形かもしれないです。ちょっとこれ目指して頑張ってみようかなぁ。



舞美嬢もなっきぃもスゲーカワイイ!!これ最強じゃないっすか!!!
ただ自分がやるとなると・・・ないかぁ・・・



まぁ、色々考えてスゲーつまんねー格好している可能性は高いですが、後一か月少々、精々悩むとします。
何かいいアイディアあったら下さい!!