7色の残照を求めて

8/16より始まった忘れたくない夏ツアーもいよいよ本日で千秋楽です。史上最強と思っていた去年の放課後のエッセンスツアー、今回のツアーは前回ほどインパクトはないものの、じわじわと良いコンサートだなぁ、良いツアーだったなぁ、って思えるものでした。
自分の中では去年のエッセンスと並んで史上最高のツアーと言っても過言ではありません。

色々な思い出もありました。

前半はずっと雨にたたられて、舞美嬢の雨女伝説が出来上がったほど。その極めつけは台風で電車がストップした浜松公演。
この公演は正にちまたではやっているメイクレジェンドww
横浜公演では後ろの真野ちゃんとおぼしき人の前で、これでもかってくらい張り切ったり、唯一のオールスタンディングとなった、仙台公演では何人かのあまりにもクソなオーディエンスにむかつきながらも、1曲おまけまでついたプレミア感たっぷりのステージだったり。
後半も徹夜明けで参戦した大阪、ついに舞美嬢のウサギ跳びが炸裂したり、在原栞菜という新たなソロが誕生したり、なっきぃの上げ子さんへの過去最高の反逆があった名古屋、そして舞美嬢のキャリア最高のJUMPがみれた八王子、どれもこれも素敵な忘れたくない夏の思い出です。

去年のエッセンス札幌にCircuit福岡、℃-uteの千秋楽はひと味もふた味も違います。今回もまたどでかい感動があるのではないか、と確信めいた予感があります。

じゃあ、新しいあれで、自分も気合入れようと思います。

ノソ*^ o゚)<頑張るぜぇ!!


オー!!!


℃-uteとオレたちの夏、℃派手に弾けて、そして最高の忘れたくない夏の思い出を作ってこようと思います。