キューティー観光社がこの冬贈る魅惑の2Days

劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」ついに始まりましたね〜!!
いや〜笑いあり涙ありで本当に楽しかった!!

州 ・ v ・)<ウソつけ〜!!

・・・
はい、ウソっす。。まだ観てません(;つД`)
前回のゲキハロに引き続き初回は観られませんでした。それどころか諸事情により参戦は日曜の夜からになります。

B.L.Tの記事読んでも梅さんのヤンキーだったり、愛理のお嬢様、そしてロリロリのなっきぃとか、スゲー楽しみなんすけど。
舞美嬢のフツーの女の子ってのもどのくらい普通なのか、逆に興味津津。
発表されたツアーグッズの写真もみんなスゲー可愛いし、本当参戦できる日が今から待ち遠しです。


早く7人の名優に会いて〜!!!

この冬の予定

と、まだゲキハロにも参戦していませんが、早くも12月の予定です。
つい一か月前まで全くの空白地帯と油断していたましたが、急転直下、とても忙しい月になりそうです(^_^;)
まず先日応募が締切られたキューティーランド2が14日の大阪に、21日の東京。
続いて7thシングルのタイトルと共にCircuitの日程も出ましたね(これで確定かは不明ですが)。こちらが7日がステラボールで、13日が愛知勤労会館。
と、怒涛の2週間が確定したところで、さらに3000ポイント2ショット撮影会、ついに℃-uteが14日に大阪で開催されることが決定しました!!

ということはですよ!

  • 13(℃)昼:Cutie Circuit@愛知勤労会館
  • 13(℃)夜:大阪に移動してなかさき焼きを食べながら「忘れたくない夏」を振り返る!ライブDVDがあればなお良し!
  • 14(日)?:キューティーランド2@大阪御堂会館で6人のサンタとちっさートナカイと共にメリークリスマス♪
  • 14(日)?:サンタ(と勝手に決め付けるw)舞美嬢と2ショット撮影

と、とっても素敵な名阪2Daysツアーが敢行できる訳です!
℃ヲタにとってある意味最高のクリスマスプレゼントですね!!

まぁ、もちろん全て当たればなんですが。。。