夏焼雅写真館 Vol.1 みやびちゃんのBack To The 60's

Buono!と工房さんの新曲をDohhh UP! で見てみました。
Back To The 60'sとでも叫びたくなるような感じでしたが、
色んなコスプレ?に大満足です!!
舞美嬢の神ショット満載UTB矢島舞美写真館」には遠く及ばないものの、思わずみやびちゃんの写真館もオープンしてみたくなりました。

ロッタラロッタラ

まずはBuono!の新曲ロッタラロッタラですが。。。
何となくシュープリームスっぽい。
そしてロリータ風パジャマチックの衣装ですが・・・





もう神です!!
やっぱ、みやびちゃん、かわいい!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人



愛理スマイルももう胸キュンキュン状態。


で、桃さん。この娘の曲中の顔作りは本当舞回脱帽。桃さんの顔をみればだいたいどんな曲か分かってしまいます。
この曲は、もう満面の笑みそのままに、明るく弾ける曲ですね!

しゅごキャラのEDではそれほど惹かれなかったのですが、PV観て一気に印象が変わりました。愛理はいつもながらに爽快だし、桃さんももはや意外なんて言えないほど、相変わらずの安定ぶり。
でも、やっぱこの曲はみやびちゃん。彼女の歌声と曲のキーがピッタンコ!!

ノノl#∂_∂'ル<なに!!

いやペッタンコちゃいますよ!本当歌声とキーが凄いマッチしてて、とてもいい感じです。
この曲は歌も含めてみやびちゃん最高に推せます。
ロッタラロッタラ♪も病みつきになりそうだし、こりゃ中々の名曲です!!

MADAYADE

これは百聞は一見にしかず。とにかくキャリアウーマンみやびちゃんが最高!!




嗚呼、OL姿、ステキ過ぎる!!!
みやびちゃん最高!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

最近職場にほんのちょびっとだけみやびちゃん似のコがいるのですが、やっぱり本物の破壊力は段違いッス!!


で、曲ですが、このGSサウンドに度肝を抜かれました。ジンギスカンといいどうも工房さん、60・70年代回帰の傾向にあるよなぁ、
う〜ん何か微妙。。。
と一回聴いた時はそう感じたのですが、キャプる為に何回も聴いてるうちに、結構病みつきになってきました(^_^;)
最近の工房さんって聴きこむと病みつきになるような曲が多いかもしれないですね。
もう一つ驚いたのが、ソロローテーション。自分はあまり工房さんの曲を知りませんが、こんな風に全員がローテーションするのを初めて聴いた気がします。
友理奈さんの声が思いのほか勇ましいwwww


いや、でもやっぱりみやびちゃんですよ!!
ロリータパジャマにOL姿、どのみやびちゃんもとっても良い感じです。