パーティーは終わり楽園へ

久しく聴いてなかったら、終わってしまったCutie Party。あまり聴いてなかったとはいえ、℃-uteの生の声が聞ける貴重な場だっただけに、結構寂しかったりしました。
でも、11月から再び賑やかな夜がやってきます。今度はラジオ日本で℃-uteレギュラー番組が始まるようです。
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0810222030.html


メインが梅さんと愛理!!梅さんがラジオに戻ってくる!!Cutie Partyでの数々の迷言を残してきた梅さん、握手会の度に「ラジオに戻ってきてよ〜」ってお願いしていたのですが、実現して本当に嬉しいです。

それにしても、℃-uteヲタであっても、梅さん&愛理ってちょっと意外な組み合わせ。長い℃-uteの歴史の中でもあまり絡んでるイメージはないんですよねぇ。
愛理はともかく、ふだんは賑やかなイメージの梅さんですが、℃-ute内の舞美嬢やちっさーを中心としたグダグダノンストップトークが始まると一歩距離を置く、意外と冷静なお姉さんの一面も持ってるんですよね。
℃-ute内では比較的グダグダしてない二人のトーク、ひょっとしたら工房さんの名コンビ夏桃チュに匹敵するテンポの良いトークが展開されたりして!
まぁ、とはいえ二人とも基本ボケ(というか℃-uteにツッコミはいない(^_^;))ので、最後はグダグダしそうですがww

Kindai誌のインタビューを読んでみても、二人とも意外と意気投合しているし、℃-ute内で新たな名コンビ誕生の予感です。

今度こそちゃんと聴くぞ!

リl|*´∀`l|<あーた今聴くっていったわね!言ったわね!

言いました!もちろん聴きますって!!

州 ・ v ・)<ウソつけ〜

・・・