もっと飯を食え

さぁ、読書の秋です。今の愛読書は半年前にハマって以来、未だに毎日のように読み続けている「クレイモア
この漫画に登場する個性的なキャラクタの中でも特にお気に入りなのがガラテア。一見クールなのですが、実はとても仲間想いというのキャラはどことなく舞美嬢に通じるところがありますww
といってもガラテアは舞美嬢と違って、普段はとてもクールだし、セリフもなかなかウイットに富んでいて面白い!
从・ゥ・从<・・・
このガラテアのセリフでも一番のお気に入りはこれ。

落下するクレアを受け止めた時、思わず発した発言ですが、いかにもガラテアらしくて面白い。
このセリフを聞くと、まっさきに思い出すのがワダちん。忘れたくない夏ツアー終盤戦の寸劇で、なっきぃが「まさかそっち(ベリバスツアー)へ行った人いないですよね!」とベリバスツアー参加者を叱るシーン。この時、ここぞとばかりにワダちんを抱えて、なっきぃに曝していたのですが、その時、まっさきに思ったのが、ワダちん軽っ。
正に「もっと飯を食え!」ですwww
そんな色々な思い出のある、忘れたくない夏ツアーもいよいよ本日千秋楽か。。。

さてさて、そんなガラテアをして、この方の行動を見たら何と言うでしょうか?



ベリキューの罰ゲームでは、進行そっちのけで、ひたすらトマトを食べ続けて、しかも足に汁までたらしてしまう始末ww



DVDマガジンでも、トークするメンバーをよそにひたすらご飯をパクついたり(^_^;)

きっと、ガラテアは言うでしょう。
飯はいいから、もっと人の話を聞け!!!」とwwww

とはいえ、おいしそうに食べてる舞美嬢の顔、



このなんとも幸せそうな顔、最高にステキです!!
自分はこんな舞美嬢が好きです♪