エッグ

本日は。。。

の話。多分このブログで扱うのは初めてでしょうか。
最近℃現場などで色々な方とお話をすると、もちろんワンダ関連の話が一番多いのですが、それに次ぐのがエッグのネタ。ちなみにエルダネタはメロン以外ほとんどナッシング。。。
自分としてはエッグに全く興味がないので、やれ「ゆうかりん」だ、やれ「きゃのん」だ言われてもちんぷんかんぷん。
ただ周りと話を合わせる為にもエッグもちょっとはかじっておこうかなと最近思うようになりました。
(もちろん新人公演とかに行く気は全くないですが。。。)
で、エッグに興味がないとかいいましたが、一人だけ気になる娘がいるにはいます。
それがこの娘。

いろりんこと前田彩里ちゃん。
何故かというと、実はこの娘のデビュー戦を自分は生で観ているんです。
Cutie Circuit 2006 in 須磨パティオ〜ジーク カイザー めぎゅ!〜
その時の全然ダメダメだったパフォーマンスとは裏腹のどこかスター性のあるオーラが印象に残っているんです。
なので、℃紺八王子公演の時に配られてたこのチラシの公演、実はちょっとだけ行こうかなと考えました。

同じく須磨パティオの縁でハロプロ関西もちょっと気になっていたので。
アニソンってのがちょっとひっかかりましたが、考えても見れば、℃-uteも愛もてやめぐ恋歌ってるし、アジカンやチバも歌ってるし、アニソンも侮れない訳です。

といいながらもゲキハロまでは現場控えようと思っていたので、今回は回避することに。。
もし行かれる方がいましたら、感想お待ちしてますww

千奈美に冒頭の千奈美さん。この13日の金曜日(6/12深夜)にOAされたベリキュー!では、

なんて舞美嬢の暴言があったり、

と、みやびちゃんがバナナ好きだったことを知った、何かと思い出深い放送でした。