キューティーロード♪

℃-ute主演の「携帯小説家」絶賛公演中!皆さん楽しんでますか!!
さて、10/23公演、なっきぃの質問コーナー楽しかった!!

州 ・ v ・)<ウソつけ〜

・゚・(ノд`)・゚・。

残念ながらまたもやこのネタが発動。。。参戦予定でしたが仕事が抜け出せなくてあえなくキャンセル・・・
どうもゲキハロとはめぐりあわせが悪くて、前回の寝るキューの時も日付が変わるまで会社を脱出できない状態でした・・・
なので、℃-uteヲタのくせにまだ1回しか観てません(;つД`)
しかもほぼ舞日参戦しているからすさんから配信されるデイリーレポ読んでると、公演替わり挨拶が質問コーナーに変わってて、それがまた楽しそう。まだ舞美嬢やってないみたいなので、自分の観に行く回で当たらんかなぁ。早く今週末になるのが楽しみです。

そんな状況の中、先日終電がなくなってタクって帰りました。。その日は仕事帰りでしたが、この道をタクシー走らせるの実はこの一か月で3回目。過去の2回はいずれも同じような理由です。
最初はちょうど一か月くらい前、℃紺名古屋帰りのこと。2回目は今週日曜の唯一のゲキハロ参戦後。両日とも打ち上げでみんなで飲んだ後、家の方面が一緒のからすさんと某駅で降りて、とりあえず終電までってことで氷結などを乾杯。で、案の定終電がなくなってタクって帰るといった感じです。
だからこの道を走りながら外を眺めていると、仕事帰りでも、℃-uteと過ごした楽しい日々を思い出してました。
そして、半ば焼け交じりに
キューティーロード この道〜♪
とか歌ってやりたい気分でした。