ROSSO 3rdアルバム発売決定

℃-uteイベ後、舞美嬢スマイルの余韻に浸りながらも疲労困憊でうとうとしていると、同じく推しメンの紺を終えた某GM県人から信じられないメールが。。

℃-uteデイに浸ってるトコあれですがROSSOが3rdアルバム出すらしいっぅよ!!

な、何と!!!!!!!一気に疲労吹っ飛びました。℃-uteSSAのOPAに決まったときぐらい驚きました。そしてよっしゃ、よっしゃ、よっしゃ!!!とZポーズw
舞美嬢が人生の癒しなら、チバユウスケの音楽、ROSSOは人生の肥やし!
早速公式サイトを覗いてみる。。マジだ!!
にしても、2nd Finalってのが気になる。。シャロンを世に出して華々しく終わりを告げた第一期ROSSO。。そして現4人体制の二期。イマイさんのシャロンソロなんて、チバのオリジナルより全然いいし、今の4人の音、最高なんだけどなぁ。。10人娘。の終焉と一緒で、いいなぁって思うものって長続きしないもんだなぁ。。
その儚さも魅力なのかな。。。