Cutie Circuit 2006 #1〜接触〜

待ちに待った℃-uteデビューシングルのイベント参戦してきました!!
前日下見に行こうと思ってたのですが、仕事の為断念。しかし当日は、自分には珍しく4時半に起きました。そこから時間的に余裕があったので、予習にとだやんさんから頂いた音楽戦士(これは今回のもう一つの目的、いービルツアーの予習ネタ)と、前日GM県より届けられた、ワンダ紺DVDを鑑賞。ワンダ紺ではわっきゃないの振りをがっつり予習しようと思って見てると、次くっすんだ!てな感じで当初の予定を忘れて見入ってる内に、6時近くに!いかんいかんといざ出発。会場には6時半頃着いて、めぎゅヲタY氏と合流。Y氏のおかげで、200番台前半をゲッツできました。こっから延々と2時間半ほど待ち続けました。
やっと販売時間になった頃、意外と人が少なく感じて、ひょっとしたら2回目逝けるかも?と思っていると、イベ名物、外周ビッタリの列が目に入ってきました。あぁこりゃ2回目なんて無理だ。。と思いCD売り場へ。今回は一人一舞のみでした。お土産用が買えないのはちょっと辛いですが、一人で何舞も買い占めるバカを抑止するという意味ではこれでいいのかもと妙に納得。それにしてもオマケの写真。。横にしただけじゃん。。小田原では真横アングルとか(^。^;;
その後この日のいービルツアーのプロモーターだやんさんと合流。朝飯後、お土産用に再度列に並ぶと、何と握手会券もゲッツ!ラッキー!!まだ握手会の券が余ってる辺り、ベリとの差を感じました。
この後、ありゅさんと合流して巷で噂の塩たこ焼きに在りつきました。うん、確かに美味い!それにしてもこれを4等分するこんこん。。そりゃみんなイライラするさ。。
塩たこ焼きの余韻に浸る間もなく正午に集合。そこからさらに1時間半、延々と待ち続けました。会場のクイーンズサークルは狭い上に、一般客からも丸見え。知ってる人に会うんじゃないとちょっとドキドキしてました。ちなみにめぎゅヲタY氏はタイムスケジュールがとても心配の様子。待ってる間に℃-uteヲタの盟友モリゾーさんとそのお友達、ベリヲタなのにいらしてるゴトーさんと遭遇w
そして定刻。℃-ute登場!!

イベ同様登場前で力尽きた。。本チャンはまた今度。。

to be continued ...