史上最大の敗者復活戦〜Cutie Circuit 2006〜

つ、ついにこの日が!ミニライブ形式とは言え℃-uteツアーがついに決定!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
CDが会場限定という形式。最初は物凄く抵抗があったのですが、よくよく考えてみるとインディースからデビューするアーティストは本来これが普通の訳で、ハローのアーティスがむしろめーぐまれ過ぎてた気がします。このインディース形式の販売方法、自分の記憶ではハロー内で一組だけ行っています。それは娘。!
娘。は5万枚手売りできなければデビューできないという、文字通りの敗者復活戦を勝ち抜いて今日に至ります。そして、℃-ute。彼女たちも見方によっては、ベリに入れなかったいわば負け組。だからこそ、今回のサーキットツアーで旋風を巻き起こして、3ヶ月後にはガツンとメジャーデビュー勝ち取って欲しいです。その暁には予定通り30舞購入しようと思います!

リ|*‘ヮ‘)|<負けたとか思ってないし!!
从・ゥ・从<めぐみちゃん。。。

いずれは娘。に肩を並べるでっかいでっかいユニットになって欲しい!と夢は大きく!
まずは第一歩。現在のところ関東の2戦分しか発表されていませんが、3ヶ月ということで、地方巡業も視野に入れてそうですね!
もちろんこの史上最大の敗者復活戦を前面バックアップ予定。今のところSSA後はワンダまで予定なしなので、基本全戦参戦予定です!
では、この記念すべきツアー決定を祝して恒例のあれで締めたいと思います。
℃-uteォ!
リl|*´∀`l|<えりか!
从・ゥ・从<舞美!
リ|*‘ヮ‘)|<めぐみ!
ノソ*^ o゚)<早貴!
洲 ` v ´)<愛理!
リ ・一・リ<千聖
(o・酈・)<舞!
ノk|‘−‘)<栞菜!!
8人揃って、は・じ・け・る、ぞ〜い!!!

まっさらブルージーンズ

ジャケ写、あまりキャピキャピしてないでいい感じです。ジャケ2トップは舞美嬢×栞菜かぁ。。個人的に℃-uteの2トップはめぐ×愛理であって欲しい。舞美嬢はトップ張るにはやや力不足だと思うし、栞菜。。まだ早いよ!でもこの栞菜カワイイ(^。^;;
で、めぐヲタY氏の日記見て気付きました。iモードサイト字間違っとるやん!!OPENWAVE(au)の正しいジャケ写貼っときましょう。
この事実を確認する為に、ポケモムービーサイト経由で着うたサイトに逝ったのですが、ポケモムービーがえらいことになっていました。私はこんなコです。にまっららブルージーンズリリースコメント(この2つはフリー)に、着ムービー5種類(自己紹介、目覚まし、応援、電話、メール)。まだ舞美嬢のしか確認してませんが、多分全メンバー分追加されているかと。1人だいたい800KBとして、合計6.4MB。。パケ放題じゃないと一気に破綻しそうです(^。^;;とはいえ、明日からは念願の舞美嬢の声で起きられるぞい!!
从・ゥ・从<あたしの声に聞惚れて寝坊するんじゃない?
ヤヴァイかも。。

曲も1コーラス聴きました。出だしのまっさらブルージーンズって叫ぶシーンは聖闘士星矢のOPを思い出してしまいました(^。^;;ボーカルは基本ユニゾンなんですね。もうちょっとめぐ×愛理を生かして欲しかった気もします。ファルセットをかましてるあたりは、これからの℃-uteのウリになるかも。曲調は1回聴いただけの感想としては、いかにもシングルって感じではないですが、テンポはいいので、踊りとかは楽しそうです。
SSAでの初披露楽しみ♪

娘。紺レポ

製作中。。あまりにも濃密な2Daysだったのでまとめきれない(^。^;;
ハズレ一切無しの曲感想に、愛ちゅんのネタ、ヨッスィ×ミキティの奇跡のコラボ、くっすんのミラクトーク、こんこん×まこっちんの挨拶。。。
はぁ今思い出してもとてつもなく素晴しい紺だった。