Happy Birthday 梅さん

ハッピバースディ梅さん!!15歳おめでとー!
ここのところ梅さん急激に可愛くなってます。今年になって髪切って、ちょっとオトナっぽくなったなぁと思っていたのも束の間、この間の横浜イベで間近で見たら、わぉ!ちょっと、ちょっと、ちょっと、とってもキレイなんだけど!去年の写真なんかと見比べると、愛理と並んで最も変わったなぁって感じます。会う度にキレイになる梅さん。また現場に足を運ぶ楽しみが一つ増えました♪
そして、梅さんといえば天然。℃-uteは愛理やなかさきちゃんのようにおっとりした天然さんは多いのですが、ぶっ飛び天然系は梅さんだけ。あの予測不能のトークはなっちの系譜を継いでますね。なので基本的に話が繋がらない(^。^;;かと思うとまいまいと結託してとんでもない方向に話を進める。おい!梅さんどこ行くねん!って止めたくなることも多々ありますが、そんな梅さんトーク℃-uteの起爆剤。
今年も梅さんのぶっ飛びトーク楽しみです!そして舞美嬢の大親友として仲良くしてくださいm(。_。)m

さて、℃-uteメン誕生日はもう後半戦!来月6月で今年の℃-uteメン誕生日は終了してしまいます。。早いなぁ。。