偉大なる航路へ

これらは止めることのできないものだ
受け継がれる意志
人の夢
時代のうねり
人が『自由』の答えを求める限り
それは決して止まらない

海賊王G・ロジャー


武道館公演も決まって今アイドル界で最も勢いに乗る℃-uteの春ツアーが開幕します。

ツアータイトルはその名も「トレジャーボックス」
相変わらずツアータイトルのセンスの無さには(´・ω・`)ガッカリ・・・ですが。。。

毎回アルバムを引っ提げて、新しい世界を構築してきた春ツアーですが、今回はアルバムというソースにとらわれないで、どんな新しい世界を構築してくれるかある意味楽しみですね。

先日発売された新曲も決して良曲とはいえないけど、大盛り上がり必至な「ザ☆トレジャーボックス」や℃-uteらしいエバーグリーンさ全開で、これまた℃-uteらしいパワフルな歌声で奏でる「地球からの三重奏」等々、対ライブ用な楽曲を揃えてきた感はあるので、セトリも楽しみですね!
トレジャーボックスはステデゴ同様ムダに疲れそうですが(^_^;)

ツアータイトルから、今回は海賊がモチーフのようですが、ツアーグッズもそれに即したものになっています。


このパイレーツ姿にももクロを連想してしまったのは自分だけかな(^_^;)

「私は天才」コンビのなきまいが、れにちゃん×ももかの「事務所に推され隊」と被るし、何となくももクロを意識している感じはしますね(^_^;)


℃-uteブログや周りの声を聞いていても、やっぱりツアー開幕戦って、おらがチームの出陣って感じで、ワクワク感が半端ないですよね。
自分もドロシー開幕前がそんな感じだったので、わくわくそわそわしてるメンバーやヲタ連中を見てると微笑ましくなります。


今回は週末に試験がある為に開幕シリーズに参加できないので、このお祭りに参加できないのがちと残念ではありますが。


今回のツアー、人によっては武道館へ通じる道と捉える人もいるかもしれません。

が、これまでのツアーはすべて武道館に通じるものだったのか?

否。


すべての公演に全力を注いで、178のドラマを紡いできたからこその武道館。

そして同じように21の物語を作って、その早貴に、武道館があると思います。


恐らく℃-uteツアー史上最高の盛り上がりを見せるんじゃないでしょうかね!



さぁ、本日も絶好の℃-uteライブ日和wwwww

キューティー海賊団、進発!

皆さま、思い思いの宝物見付けて下さい!

そして、よいライブ作って下さいね。