初当選!

℃-uteの日名古屋は落選した私ですが、事もあろうにみやびちゃんのディナーショー当たってしまいました(^_^;)

さすがにみやびちゃんで遠征は出来ないので東京2公演に絞りましたが夜公演に当選しました!

舞美嬢のCDSは2次受付含めて5戦全敗(といってもズイコさんが連番で当選してくれましたが)だったので、CDS初当選になります。

この日は℃-ute個別握手会もありますが、自分は1舞も持ってなかったのでちょうど良かったです。
もっともこのショーを自慢する為に、ちっさーの回を手配しようと思ってますがww

さぁ、今日はこれからある番組がOAされるんですが、いまからソワソワして落ち着きません!

その番組とは、

ミッシェル出演のNHKトップランナー」再放送
http://natalie.mu/music/news/76347


まさか、再びミッシェルの勇姿をテレビで観られるとは。。

舞ちゃんのボブ初見くらい高まってます(≧∇≦)b