神聖なるペンタグラム

公式サイトを見たら℃-ute冬ツアーのタイトルが決まっていましたね!

その名も、

神聖なるペンタグラム!!

いいッスね!!

「神聖なる・・」はベストアルバムのタイトルから来ていますが、改めて「神聖なる」なんてかしこまっているのが面白いですねw
5人の℃-uteによってリニューアルされることから「新生」ともかけてるんじゃないかと思っています。

そしてペンタグラムは「五芒星」のことですが、個人的に7人体制時代の℃-uteの象徴が「虹」であって、5人体制の℃-uteは正にこの「五芒星」だなって思ってました。

特に今の℃-uteからは強くそれを感じます。

今の℃-uteはアイドル界最強と呼ばれていますが、長年ヲタやってきていて、今は本当にそう思える陣容になったなと思います。

舞美嬢×愛理がもはやハロプロの顔として君臨しているのを始め、ダンスはハロプロトップクラス、歌唱力も急激に伸びてきたなっきぃ℃-uteヴォーカル2トップの一角を担うまでになったちっさー

なきちさのここ数年の成長やブレイクは℃-uteの層を厚くしてくれましたが、今年はここに℃-uteファン待望だった舞ちゃんが追いついてきました。

年初は4人と随分離されてしまったなぁ、という感じもありましたが、「ストロンガー」公演を経たあたりから、何と言うか自信がついたみたいで、歌唱力が格段に上がった感があります。
ダンスも最高℃-uteの一員に相応しいクオリティにまで高まってきたと思います。

歌声にしてもダンスにしても、全力℃-uteの中で少し抜いた感じ、アンニュイなセンスはもはや℃-uteの武器にすらなっていると思います。
そして特筆すべきはヴィジュアルの急成長。はっきり言って今の舞ちゃんは「神聖なる」って形容詞が一番ピッタリくるんじゃないかってくらい輝きを放っているように感じますww

もはや、なきちさはもとより舞美嬢もうかうかしてられないんじゃないかと思います。

5人どこからでも、色んな形で攻められる、ニューシングルの3曲を聴くと特にその思いが強くなります。

ハッキリ言って今の℃-uteまぢで凄いです。
悪いですが、どこにも負ける気がしません。

最強℃-uteの5つの個性が光輝く象徴が「五芒星」なんじゃないかと思います。

そんな℃-uteのシンボルをタイトルにした冬ツアー、これは何にも勝るキャンペーンだと思いますし、だからこそ一人でも多くの方に観て欲しいですね!


リ ・一・リ<てか、ペンタグラムと言えばおーさんだろ!?
!?