ktkr

9月になりましたね!毎日の目の保養になっていた℃-ute水着カレンダーともここでお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも9-10月のショットも可愛いんですけどね!!

さて8月から9月にかけてのこの週末も相変わらずヲタ活に勤しんでました。
金曜は「悲しきヘブン」が初披露されたFES.IWAO。ちさあいブログでは上手く行ったような事書いてましたが、本当は最初に歌い出しミスるという、まぁある意味予想通りのチョンボもしてたんですけどねww
でもツインボーカルは勿論の事、バックダンスが超絶にカッコ良くて、歌って踊れる最高にカッコイイ℃-uteが感じられるアクトでした!!
土曜は2回だけでしたが初の試みもした舞美嬢との握手w
そしてまさかのライブ中、嗣氏に叱られたBuono!紺最終日ww
あ、別にマナーを叱られた訳じゃないッスよ。

本当楽しい週末でしたが、詳細は例によって時間があれば。。。

8末には、この夏の思い出とばかりに2等のパネルも届きました。



至って普通ですが、やっぱり嬉しいッスね!!
宝物にしようと思います。

いよいよ今週は℃-ute新曲発売、そして来週は℃ヲタにとって1年で最大のお祭り「℃-uteの日」が開催されいます!!

まだまだ℃-uteの夏は終わらない!!