春の残り香

さて夏も終わり本格的な秋モードに突入していきそうですが、季節を一気に遡って春の香漂うものがやってきました!






「girls!」という雑誌の舞美嬢サインポラ!!


やっぱり自分、こういうのは強いみたいww

雑誌の発売は5/25でしたが、応募締め切りが確か8月の中旬でギリギリで思い出して応募していたと思います。


まぁ、この雑誌、舞美嬢がブログで宣伝していたので買いましたが、2000円と写真集顔負けの価格設定だし、あまり買った人はいないんじゃないかなと思います。

そして、話はかわりますが、

今日は雑誌『girls!』の発売日です

私も出させてもらっているので、是非、チェックよろしくお願いします

お散歩(^o^)


そんな中で当選は5名なので、多分競争率はそれほど高くなかったんでしょうね。


とはいえこの雑誌、巻末で春の草むらの中で微笑む爽やかな舞美嬢が6ページガッツリ楽しめる上、あやちょの制服姿も結構カワイイし、特典DVDも付いてるし、まぁ値段相応とは思いませんが、それなりには楽しめましたよ。








舞美嬢は春の陽だまりのような本当に優しくていい笑顔だなぁ!!
夏は汗を輝かせてキラキラしてるし、冬は凛として奥ゆかしいし、舞美嬢は服装とかじゃなくて、笑顔から四季を感じられるんですよね!

秋はどんな笑顔を見せてくれるかな?


にしてもこのポラの日付、4/16って!!

℃-ute躍進の象徴ともなった、春夏ツアー「美しくってごめんね」の開幕2daysの翌日なんですよね!

昨日は、5/25に発売になる雑誌
『girls! 』の撮影をさせて頂きました

ブログ記念日(^o^)


春なのに熱かった日々の記憶も蘇って来そうな1舞です!