11期メン

SATOYAMAで11期オーデのダイジェストを見ましたが、見れば見るほど11期メンバーとなった小田さくらちゃん歌ウマいっすね!!
今の実力でも歌的には直ぐに3トップの一角を担えるでしょう!

オーディション後の実力としては、多分愛理が入った時に匹敵するくらい。
ただ上手さ以上に、この子の歌がいいなって思うのは、本当楽しそうに歌ってるところ。
ブースで歌ってる時、これまでの候補者なら上手く歌おう、声を大きく、笑顔で、なんて変に意識するところがあって(ってそれが普通だと思いますが)、逆に歌声だったり表情がぎこちなくなることが多々あったと思いますが、この子は多少丁寧なところは捨ててでも勢いよく本当に気持ち良さそうに歌ってましたね。

この強さと歌が好きって気持ちがなにより凄いと思いました。
間違いなくハロプロ次代の歌姫候補でしょうね。

会見でも、憧れのメンバーを現役メンバーを差し置いて、愛ちゃんやガキさんを挙げるあたり大物感が漂います。
天下の娘。ですから、歌姫として加入したからには、やっしーなんて抜いてもらわないと困りますから、これは頼もしい言葉でした。
ダンスの目標でなっきぃを挙げてくれたのは℃ヲタとしては嬉しいですね。

10/7の中野は11期も加入して勢いづく娘。のライブに参戦してきます。
1年で2ツアー参戦するのなんて多分5年振りかな。

夜公演はよっさんが3列を引いてくれたので、青Tで思いっきり頑張ろうと思います。
新譜も購入して聴き込んでますが、今の娘。は中々ファンキーちゃんでカッコイイですね。
しかもりほりほのボーカルが愛ちゃんに凄く似てきていてビックリ。

結構楽しみになってきました。

あ、勿論小田さくらちゃんの握手会は申し込んで、無事当選しました。

それと。。昼を申し込んだ自分は31列と、ほぼ最後列。
こういうところは期待を裏切りません(^_^;)