ある舞美嬢ヲタさんへ

℃-uteツアー開幕日、そのある舞美嬢ヲタさんの姿はありませんでした。
思えば、常夏の楽園で親交を深めてから1年、本当彼には色々お世話になってます。
何より、こんなに気持ちのイイ舞美嬢ヲタに会った事ないってくらい、舞美嬢に対してまっすぐで熱い気持ちを持っていて、本当話していると嬉しくなってくるヤツです。
そんな彼が開幕戦の現場やその後の酒宴にいないってのは、同じ℃-uteヲタ、舞美嬢ヲタとして本当寂しかった。

とはいえは、彼は今本当に大変な時期を迎えていると思います。
本当、何も力になれません、とにかく頑張ってとしか言えません。

座間2日目、彼はそこにいませんでした。でも、舞美嬢が確かに彼の気持ちをその場に呼び寄せてくれました。
自分だけでなく、ヲタもだち連中も、思わずニヤッっとして、そして身震いする思いだったと思います。
舞美嬢の導きによって、確かにあの座間公演、彼の気持ちはそこにあったと思います。

次こそは舞美嬢の導きではなく、自分の足で。
また現場での再会、楽しみにしています。
ガッツリ踊って、跳んで、そして℃-uteの、舞美嬢の魅力ガッツリ語りましょうや、ラファちゃん。