リーダーの誕生日

おっと、今日は娘。のリーダー、高橋愛さんの誕生日でした。舞美嬢のブログを読んで気付きました(^_^;)
祖母の家

おめでとうございます!!

誕生日だからという訳ではないのですが、日曜に録画していた「ファッショナブル」を観ました。
この劇は、一度だけ観劇しましたが、テレビ画面で表情などをじっくり見れて、意外と新鮮な感じで楽しめました。
主人公の高橋リーダーについては、ナルホド、舞美嬢が「表現力が、凄いな〜」というだけあって、感情表現、とりわけ喜怒哀楽の哀の表現が凄いな、って思いました。
さすがはハロプロ最高戦力三大将、黄猿ですww

ただ「らん」でみせた舞美嬢の怒の表現も高橋リーダーに勝るとも劣らない演技だったと思います。
こちらも、さすがは三大将、赤犬ですwww
ちなみにもう一人青雉はイメージカラーからあやちょw

ファッショナブルについては、絵里とガキさん、それに出演時間は短かったですが、我らナカジマの演技も光ってましたね。
大画面で見る、父親との再会への期待と不安が交錯する絶妙な表情が本当に素晴らしい!
なっきぃ登場のラストシーン、「お父さん」の一言もとても印象的です。
℃-uteの日に人生の悲哀を絶妙なコメディタッチで演じた中禅寺なき子さんといい、なっきぃの演技の魅力を改めて感じました。

ちょっと演技話で脱線してしまいましたが、高橋リーダーには、舞美嬢を始めとした℃-uteメンバー、さらにはハロプロ憧れ My STARとして、これからも輝き続けてくれることを願っています。