最終日制服

こちらの寒空がウソのような、快晴&温暖で、ライブもそれに負けず熱くて楽しかった大阪・岡山2daysでした。
何か関西のファンって音へのリアクションが素直っていうか、本当気持いいんだよなぁ!!
まぢいいライブでした(≧∇≦)b

さて、いよいよ残すは最終日の市川2公演のみですが、ハギティ、そして愛理からも指令の出た「最終日制服」に日々頭を悩ませていたところ、こんなのがありましたww

ビ、ビーバップ舞美嬢!!


从#・ゥ・从<あん!!

あ、決してオフィシャルグッズではございません・・・

しっかしちょっと派手過ぎるよなぁ・・連番で色揃えればありだけど、一人では確実に浮くな・・・
おまけにネタに2万強はキツイ・・・

ってことでこれはお流れになりましたが、最終日参戦される皆さんは、もう何を着て行くか決まったでしょうか?
人によっては白衣なんてのもあるらしいですがww